ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

|*´ェ`*)チラッww

ハロォ〜♪(`・∀・´)ノ






お天気いいのは今日まで?とかw
明日は1日雨ですって〜(予報ではw)

そろそろ〜
梅雨入りですか〜〜?ww





♪ーღ〜ღ−♪ーღ〜ღー♪ーღ〜ღ−♪





今日のお弁当
イメージ 1





*チキン南蛮 タルタル添え
*ちくわ梅紫蘇巻き
*かぼちゃ煮
*赤ピーマンとしめじのおかか炒め
*おかひじきぺペロン





チキン南蛮にはタルタルソースかオーロラソース♪
いつもはかけてたけど、今日は別添えにしてみましたw


どういう反応してるんだろ?




タルタルがこぼれないようにラップしました^^







イメージ 2
レシピブログ参加中♪




WE LOVE STAUB
イメージ 3


この記事に

  • Hello〜〜

    ご主人的には、タルタルはどちらが好みでしょうね?
    わたしも気になります(笑)

    [ まり ]

    2017/6/6(火) 午後 1:22

    返信する
  • アバター

    (^○^) こんにちわ ♪

    タルタルがこぼれないようにラップですか
    優しい思いやりにご主人も涙流して食べてるかも?

    素適なアイデアに凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2017/6/6(火) 午後 2:23

    返信する
  • こんにちは(#^.^#)

    タルタル!!
    あたしはぶっかけ派(笑)
    派って。。。容器がないから上からかけてるだけですけど(*´艸`)
    ラップの配慮さすがです☆

    そろそろ曇り空っぽくなってきたよ。。。
    明日そんな降るんかな〜

    全ポチ凸

    たりょ

    2017/6/6(火) 午後 2:37

    返信する
  • d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

    すごいな〜
    絵の様です

    飾り切りも朝??

    karinn

    2017/6/6(火) 午後 4:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事