ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

|///|(●´∀`)ノ=ε3[☆*゚ ゜ォハョゥ゜゚*☆]






梅雨入りしましたね〜

今日は晴れだけど( *´艸`)クスクス




☆…☆…☆…☆…☆




今日のお弁当
イメージ 1




*鮭ムニエル
*ズッキーニソテー
*えのきベーコンと茄子のマヨポン炒め
*三つ葉入り出し巻き卵
*ジェノベーゼパスタ


バジルGETし、ジェノバソース作りました♪
また冷凍しとかなきゃw


今日はかぼちゃクリチ入りサラダも作ったのに・・・
入れる隙間がなかったよw
作ったと言っても、この前のかぼちゃ煮とクリチを混ぜただけだけどww




☆…☆…☆…☆…☆




昨日のお弁当
イメージ 2




*海老カツ
*椎茸ピザチーズ
*ニラの胡麻和え
*結び白滝のピリ辛煮
*スナップえんどう



 ニラの胡麻和え美味しかったよー!





昨日は飲み会だったダー様
またまたやらかしました(*>з<)・∵. ブッッ!!

 今から帰るよ〜

・・・から、なかなか帰ってこないw(着いてもいい時間にw)

 今どこ??
 寝過ごして帰ってる〜


やっぱりね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 帰るのに1時間かかったわ〜w

 はいはいw
お疲れさま〜(≧∀≦)♪ 









イメージ 3
レシピブログ参加中♪



WE LOVE STAUB
イメージ 4


この記事に

  • アバター

    (^_^) おはようございます ♪

    帰りの電車で飲んだ後椅子に座ると自分の停車駅寸前で深い眠りに・・・不思議と寝過ごしですね

    普段からのお疲れ様に凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2017/6/9(金) 午前 9:59

    返信する
  • こんにちは(#^.^#)

    ニラの胡麻和えよっぽど美味しかったんやろうね(*´艸`)
    いつものことながら可愛いお弁当やわ〜

    蓋を開けるの楽しみよね(^^♪

    飲み会からの帰るコールでなかなか帰ってこなかったらめっちゃ心配やん!!
    寝過ごしてたΣ(゚Д゚)
    何事もなくてよかった(´▽`) ホッ

    全ポチ凸

    たりょ

    2017/6/10(土) 午後 1:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事