ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫全体表示

゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚







今日は朝から雨でしたね〜
先週の天気予報では昨日が曇りのち雨だったのに(´ω`*)ネー





昨日は久しぶりに洗車しました(・∀・)♪+.゚
天気予報がずれてくれてよかった?w( *´艸`)ププッ



その後は〜
森恵さんのイベントが埼玉である!と
ダー様がネットで情報を♪w
もちろん行ってきましたよ〜(。→∀←。)キャハ♡



この前、茨城県のイベントに行った時は
写真撮影もOKだったし、一緒に写真も撮ってもらったりしたんだけど
今回は写真撮影禁止って放送が。。。



森恵さん、最近テレビ朝日の、関ジャニの仕分けに出たりしてます^^
有名になってくれると嬉しいけど、ちょっぴり寂しい?w




6月にはコンサートに行ってきまーす♪







✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿







新じゃがで肉じゃが♪
イメージ 1





何も書くことはありませんw
普通の肉じゃがですからね(ノ∇≦*)キャハハッ♪



でも〜
普通の肉じゃがでも、ストウブで作ると〜
めーっちゃおいすぃ〜〜〜〜♪









イメージ 2

レシピブログ参加中♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/65850







WE LOVE STAUB
イメージ 3

この記事に

  • アバター

    あきさ〜ん♪

    自分の応援してる人が有名になると嬉しいですよね。
    頑張ってほしいです(ノ≧▽≦)ノ

    肉じゃが美味しそう❤
    丸ごとのじゃが芋がいいな〜♪

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2013/5/20(月) 午後 7:56

    返信する
  • アバター

    (* ^-^) こんばんわ♪

    ストウブって便利ですね
    肉じゃがって皮ごと作ってしまうんですか

    美味しそうな肉じゃがにナイス! 凸して帰ります

    かずさん (o^−^o)

    2013/5/20(月) 午後 8:05

    返信する
  • 今日、新ジャガの詰め放題、128円で22個詰めて来た者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    美味しそうですね〜。
    明日肉ジャガにしよ〜。
    応援しているアーティストが売れるのは嬉しいけど、どこかさみしい、わかります。
    私もハウンドドッグが売れてないころ、、、って、古すぎるのでやめときます(笑)

    いっちい

    2013/5/20(月) 午後 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    STAUBが欲しくて欲しくて…
    先日、店頭も見てきました
    少しずつ手に入れたいなと思ってます
    やす〜いお揚げさんでも、全然違うって聞いたら、なお欲しくて…
    素敵な食卓がいつも羨ましいです

    jhfraママ

    2013/5/20(月) 午後 9:47

    返信する
  • おはようございます。

    今日も暑くなりますよぉ〜^^
    新じゃがで肉じゃが♪それもストウブでめっちゃ美味しそうヽ(^。^)ノ
    確かに売れてくるといろいろ束縛されますからねっ^^
    写真一緒に撮っといて良かったですね♪
    ぽち☆

    aki

    2013/5/21(火) 午前 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    あきさん、おはようございます!
    ストウブで肉じゃが!!なんて美味しそうなんでしょう〜(*´∀`*)
    新じゃがを切らずにゴロゴロがとっても素敵♪♪

    今年はストウブ鍋を購入しようと計画中なんです( *^艸^)ムフ
    あきさんのストウブレシピ色々と楽しみにしています^^♬

    自分が応援してる方が有名になるのって嬉しくもありさみしくもあり・・・わかります。。。
    でもやっぱり頑張って欲しいですね(^_-)-☆

    ナイス!

    [ kyonta ]

    2013/5/21(火) 午前 8:26

    返信する
  • あきさん、おはようございます♪
    森恵さん、やっぱり関ジャニの仕分けにでてました?
    たしかあきさんが〜って思いながら見てました^^
    売れてくれるのが嬉しい反面、少し寂しい気持ち、わかる気がします!

    新じゃが、皮付きのままの肉じゃが、美味しそうです♪
    ストウブ効果、違うんですね〜。ポチ☆

    みい

    2013/5/21(火) 午前 9:21

    返信する
  • アバター

    あきさん〜、おはよう^^
    今日は蒸し暑いね@@

    森さん〜!!
    先日、家族で関ジャニの番組で見ました!!
    めっちゃお歌が上手〜!!感動です(*´∇`*)
    しかも、おきれいな方〜。
    コンサート、楽しみですね!

    全ぽち&ナイス!

    YUMA

    2013/5/21(火) 午前 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    関ジャニの仕分け見たよ(^^)
    アノ人がそうだったんだ〜。
    あきさんは先見の明があるんだね。
    ナイス!

    ☆ゆみりん☆

    2013/5/21(火) 午前 10:51

    返信する
  • またまたお久しぶり〜(^_^;)
    新じゃがの肉じゃがって美味しいよね。
    私もゲットしたストウブでこないだ作りました〜♪
    でも、こんなに美味しそうじゃなかった〜(^_^;)

    [ あきぼん ]

    2013/5/22(水) 午前 10:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事