ここから本文です
「のほほん日記♪」
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

書庫TOP

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

2016



あけましておめでとうございます



イメージ 1





年末の挨拶・・できていないままに新年です( *´艸`)・・・


旧年は訪問・コメント、ありがとうございました♪





今年もよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ダー様のお弁当開始は12日ですヽ(=´▽`=)ノ♥

この記事に

4日ですがww

(●´∀`●)b・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゚・d(●´∀`●)





昨年はブログも適当(笑)になってしまった状態だったのに。。。。
皆様の温かいコメント、ほんとに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
今年もゆるく?wよろしくお願いいたします(❤ฺ→艸←)





お正月3が日は終わりましたが・・・www





今年は初めての関東でのお正月♪

年末には初めてアメ横に行き、
テレビで見たまんまだーー!  ←ミーハーですww
と、興奮しつつ
蟹や海老を購入〜〜♪
しかも2日続けて(*≧m≦*)プププw 

蟹買って・・・・食べたので、
改めてまた購入のために(*>з<)・∵. ブッッ!!



蟹・・ほぼ一人で食べましたwwwww





元旦はおうちでまったり〜〜〜〜.゚+.(´∀`*).+゚. 
雪降りましたね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 


2日は明治神宮へ初詣へ♪
3日は箱根駅伝!www
ゴール地点近くまで行ってきました!w


まぁ、充実したお正月だったかな^^



願いを叶えてくれたダー様に年末年始にかけて
d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b です♪






改めて

今年もよろしくお願いします❤





この記事に

開くトラックバック(0)

休みの日の雨〜w

∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮






またまたお久しぶり過ぎの更新です(*≧▽≦*)




お弁当は毎日作っていますよ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 
だけどね〜
写真を撮る時間が。。。
なので、全然撮ってません(/д‘*)ノ゙ 





 ブログした方がいいと思うよ〜
 そうなんだけどね〜w
 今日は写真撮ってみたら?w
 (❤ฺ→艸←)
  でもさ〜、微妙なんだよ〜
 いいんじゃない?w







今日のお弁当

イメージ 1




*ササミでチキン南蛮風
*ブロッコリーのマジソル炒め
*ナスのネギ味噌挟み焼き
*かぼちゃ煮



今日はレタスわしゃわしゃではありません(*≧m≦*)プププw 














イメージ 2
レシピブログ参加中♪




WE LOVE STAUB
イメージ 3






この記事に

開くトラックバック(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事