全体表示

[ リスト ]

ヘルシオ・・・

使っておりますが、
ダイアルの反応が悪いのか、
右に回しても減量(数字、ページ等)するようになってきました・・・。

普通は右回しで増量するはずなのですが・・・。( ̄へ ̄;)

Netで検索したところ2代目に当る
型名AX−HC2はダイアルの反応が悪い傾向にあると
某掲示板に有りました。

シャープに電話したところ、
その点には触れられませんでしたが・・・。

どうにも使いにくいので修理に出すつもりです、
有償になるか、無償になるか・・・。

この記事に

閉じる コメント(2)

なんだか損をした感じですね・・・・・。
無償ならいいのですが・・・・・。

あたしもヘルシオ欲しい!

2007/12/27(木) 午後 10:39 yuki 返信する

顔アイコン

おはよう御座います。m(_ _)m
ぶっちゃけ、余り使いこなせてないです・・・。(笑

2007/12/29(土) 午前 10:07 神威 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事