ここから本文です
おかしな話
25年ぶりのリーグ優勝!!最高でぇぇぇぇぇぇぇす!

書庫最新記事

すべて表示

  • 3割で考えてみた!

    一流選手の証しともいえる打率3割。 シーズン当初は3割打者がたくさん並んでいたカープ打線、、、 最近冷え切ってるんだよなぁ。 ...すべて表示すべて表示

  • なんじゃそれ(笑)で考えてみた!

    2017/4/28(金) 午前 10:46

    備忘録1:そういえば先週、神宮に今年初の野球観戦に行ったんだった(笑) 急遽2枚手に入ったのでペタさんに付き合ってもらいました! この時期にはめずらしい花火 ...すべて表示すべて表示

  • 「これぞプロ!」で考えてみた!

    2017/4/26(水) 午前 11:46

    菅野に完璧に抑えられた(+o+) ラジオ聴いてたんだけど見えなくともわかるというか、、、 RCCの坂上アナの実況聴いてると「こりゃ打てそうにないな」と(^^;) ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事