top page

すべて表示

ご挨拶

すっかり放置状態にしてしまって、気にはなっていたのですが、なかなかアップできませんでした。

来週6月25日は、はなそらうみ、私の誕生日です。

はなは生きていたら12歳
そらうみは5歳
私は○歳になります。

はなのことを書き留めたくてはじめたブログでしたが、
たくさんの方に訪問していただき、ブロ友さんもできて
始めてよかったと思いました。

フロリダから思いもしなかったカリフォルニアへの引越し。
狭いアパートで3頭の犬たちとの暮らしは大変でしたが、楽しかったです。

来週、もう少し広いコンドへ引っ越します。
それを機会にこのブログを終了したいと思います。

3年と5ヶ月のブログでしたが、たくさんのコメント、激励ありがとうございました。
また、いつかどこかでつながっていければいいなと思います。

お元気で。

その他の最新記事

すべて表示

ゆっくり確実に進行中

2013/5/17(金) 午前 3:44

日本での楽しかった時間がまた力を与えてくれました。 あと2つ残っていたブロックを仕上げました。 つなぎ合わせで、ブロックをアレンジしていると ・・・・・ こちらの方がやってきて、横にな ...すべて表示すべて表示

色あわせは難しい

2013/4/8(月) 午後 1:56

作品第2作目の途中経過です。 あと、2つ色違いのブロックを作りますが、あさって日本へ発つのでタイムズアップ。 作り方を忘れないようにしないと。 今日のブログは単なる記録なのでコメント欄閉じさ ...すべて表示すべて表示

作品第一号完成

2013/4/4(木) 午前 3:43

1月の終わりごろから始めたキルト第一号が昨日出来上がりました。 120cm x 152cm (48インチ x 60インチ)です。 そら さん アップには耐えられない出来上がりですが、自分ではと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事