岡山徹のブログ 噴火放送です

翻訳ワークショップはFacebook Tohru Okayama の右上の▼のページから

最新記事

すべて表示

しばらくお休みさせてください

とてつもない量の翻訳、コラムの執筆要請が 入ってしまい、とてもブログ更新ができない 状態です。申し訳ありませんが、しばらく こちらは休止させてください。また、なにかおもしろい ことが紹介できる ...すべて表示すべて表示

今日はライブです

2016/5/26(木) 午後 4:54

何をやろうかな。たぶんカバー曲は、 確かジョン・レノンがいちばん好きな曲と言ってた リトル・リバー・バンドのRemniscingはやるだろうな。 コード難しそうだったけど、やってみると案外簡単だった。 ...すべて表示すべて表示

Cut Loose Day

2016/5/24(火) 午後 1:36

のオープン・マイク・デイのライブは、毎月最終木曜日の20:00〜から 定期的にやっております。飛び入り歓迎。マイクを解放してますし、もちろん、観るだけでもOK.。

ブログリンク

更新

未登録です


.


みんなの更新記事