おかやま建民力の素。

岡山県建築士会 の活動情報を発信していきます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
去る、5月22日。
岡山市の居酒屋『魚市』にて青年部会新旧役員交流会が開かれ、
私は新入役員として参加させて頂きました。
当日は26名の方が参加され、青年部会のために尽力されて来られた旧役員の方の労を労い、新役員への助言の意味も込めた良い交流会だったと思います。
会の途中では青年部会役員同士の結婚報告という大変おめでたいサプライズもあり、
終始和やかに交流できたと思います。
私も新入役員として、旧役員の方の意思を受け継ぎ青年部会を引っ張って行けるように精進しようと改めて感じた会であったと思います。
 
  青年部会 黒川悠太
 
 
5月22日、新旧役員交流会が行われました。
参加者は、前年度で青年部を卒業された旧役員の方、今年度より新役員となられた方、OB・OG、そして現役役員の総勢26名となり、旧役員の活動をねぎらうと共に、新役員との交流を深めました。
青年部の今年の活動のテーマを『集う』としており、ただ参加するだけでなく、企画・運営側への積極的な参加も期待しており、このメンバーで大いに盛り上がっていくでしょう。
そして、旧役員やOB・OGの方から、新役員の方へも青年部ならではの、「今しかできない、今だから出来る」といった活動の醍醐味が、伝えられたのではないでしょうか。
まだまだ、会員でありながら、活動に参加できてない方もいらっしゃると思いますが、ぜひぜひ、参加してみてはいかがですか?
 22年度青年部部長 西田昌弘
 
 
 
平成22年5月22日、青年部会による新旧役員交流会が市内某所にて行われました。
平成21年度卒業生の4名が招待され、新入役員の方々、現役役員そしてOB・OGの方々と一緒に、青年部ネタを中心に交流しました。
 
新しいメンバーも数多く参加していて、卒業するメンバーとしては、寂しい反面、安心して巣立っていくことができたようにも思います。
これからは、青年部会OB・OGとして、陰ながら青年部を応援していきたいと思います。
その後二次会へと場所を移し、更にコアな新旧役員交流会となりました。
 
建築士会青年部会での活動や交流を通じ、同世代のいろんな業種・職種の方々と出会うことができ、建築の話、仕事の話や相談、そしてプライベートな話まで、仕事場や家ではできない同世代との経験や交流がなによりの宝となりました。
 
今年もイベント盛り沢山のようですので、お邪魔でなければ呼んでやってください。
最後になりましたが、楽しい交流会を準備いただきありがとうございました。
 
青年部会OB 土田利行
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事