ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
岡崎飛行クラブでは毎年岡崎市の桜まつり協賛行事として岡崎市在住・在勤・在学の方向けにグライダー市民体験飛行会を行っており、今年も4月14日(日)に開催予定です。

イメージ 2
応募方法につきましては、岡崎市の広報誌『市政だよりおかざき』、2019年3月1日号(No.1355)10ページに掲載の募集要項に沿って、往復はがきにて受付中です。3月14日(木)必着となっております。なお、大変申し訳ございませんが、当ブログ、クラブ公式ウェブサイト、メール、SNS、お電話での募集は行っておりませんので、ご了承下さい。

イメージ 4
空を見上げると、音も無く飛んでいるグライダーを見て「乗ってみたいなぁ」と思われている方、是非ご応募していただけたら嬉しいです。
もちろん、飛行クラブへの入会を検討して頂いている方も、春になって新生活を向かえるにあたり、新しい事にチャレンジしてみたいと思っている方も、学生時代に航空部で飛んでいて、もう一度空に戻ってみようかと思っている方も大歓迎。

イメージ 3
毎年大勢の岡崎市民の皆様からご応募頂いている体験飛行会。フライトされた方からは「楽しかった〜!」「鳥になったみたい!」と素敵な笑顔で感想を頂いています。今年もたくさんの笑顔にお会いできる事をクラブ員一同心よりお待ち申し上げております!

(渡)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事