ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

11月11日(日)に県営名古屋飛行場(あいち航空ミュージアム)で『名古屋空港「空の日」フェスタ2018』が開催されます。

イメージ 2
私達岡崎飛行クラブも中部日本航空連盟として参加。活動を後援してくださっている中日新聞社さんとグライダーでの活動を紹介した写真パネルや映像の展示を行います。(写真は昨年度の様子)

イメージ 3
また午後からはミュージアムに隣接した駐機場でグライダーを展示。コクピット搭乗も体験していただけます。

イメージ 4
航空自衛隊さんのC-130輸送機やその他の航空団体の皆さんの飛行機と一緒に会場を盛り上げますので、皆様是非是非遊びに来てください!

イメージ 5
で、一週間前となった今日。生憎の雨でグライダーのフライトは無しになったので、格納庫に集合した10名ほどでイベント参加の準備準備。

イメージ 6

イメージ 7
機体整備部の竹腰さん畑野さんが機体運搬用のトレーラーの設定。竹内さん坂田さんの指揮のもと、残りのメンバーで機体の清掃。

イメージ 8
その他せっかくなのでできる作業を進めつつ、ひと足先に展示パネルを中航連小島理事長に搬出して頂き、お昼ちょうどで解散となりました。

11日のイベント、多くの方が遊びに来ていただけると嬉しいです。クラブ員一同、お待ちしておりますぅぅぅっ!!

(渡)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事