久々の更新!

お久しぶりです!
おかずクラブはお陰様で元気にやっています!!
感謝!

この記事に

開く コメント(38)

世間って狭いわね〜

むむむ!
もしかしたら……風邪気味かもしれないゆいPです(´・ω・`)

いやはや、最近ネタ作りやらなんやらで忙しいからこんな時期に風邪ひきたくないよー!
でも、首の関節いたいよー!
でも、食欲落ちないよー!


そういや、最近色々と世間って狭いわね〜と思うことが多いんですのよ。

一昨年の夏にやったアンタッチャブーっていうおデブちゃんミュージカル!みなさん覚えてます??

そこで共演した人達、ほとんど女優さんだったんだけど、ドラマ見てたら脇役で出てきたり、映画の銀の匙のタマコ役で出て来たり、新宿のコムサのウインドウに出演者のひとりのCDの広告が大々的に描かれてたり、唯一男性で出演していた人が、今度NARUTOの舞台のカカシ先生役だったり!!!!

あと、映画の愛の渦だったか恋の渦?だったかにも身体を張った演技で出てたり!


そう思うと、アンタッチャブーに出てた人達みんなすげー活躍してる!!

凄い!

脚本家は変態仮面の福田さんだったし!!

一昨年は気付かなかったけど、すごい人達ばかりだったんですね!

あ、最近だと中学の時の同級生のお兄ちゃんが益若つばささんの元旦那さんの梅しゃんさんだったのにも世間って狭いわね〜って思いました!!

こんな感じの適当なブログ続けてきまーす!

みんなー!
しくよろしくよろー!

この記事に

開く コメント(13)

1月のライブ告知!!

 
渋谷の「友喜」っていうラーメン屋さんめちゃくちゃ美味しいから行ってみて!
ライブ後によく寄っちゃう、ゆいPです!
 
 
 
1月のライブ告知させてください!
 
 
☆12日(月) 「JETGIG」←全組新ネタライブ!
         時間 13:00(開演)〜15:00
         よしもと無限大ホール
         1500円
        
 
☆13日(火) 「彩Jr LIVE」←総勢15組のネタとコーナーのライブ!
         時間 18:30(開演)〜20:00
         よしもと無限大ホール
         1500円
 
☆23日(金) 「彩Jr LIVE」←総勢15組のネタとコーナーのライブ!
         時間 18:30(開演)〜20:00
         よしもと無限大ホール
         1500円
 
☆31(土) 「コント!コント!」←オール新ネタ×2本!!しかも、立ち上げ1発目!
        時間 18:30(開演)〜20:00
        渋谷シアターD
        1000円
        ★出演 ベーコン、カゲヤマ、九次元、ギチ、空気階段、おかずクラブ
 
 
 
以上です!!
 
 
 
今月は新ネタ3本おろしますよ!!
 
追いつめられて!!!
 
頑張ります!!!
 
是非劇場に足をお運びくださいませ\(^o^)/
 
 
-----------------------------------------------------------------
 
 
コメントのお返し〜
 
かなぴへ
本当に本当にお久しぶりです。。。
全然更新もしていなかったわたしを恨んでいるのではないかと気が気ではありません。。
都合がいいようですが、また仲良くしてはもらえないでしょうか。。。
 
あ。    ハッピーニューイヤー!!
 
 
 
コマさんへ
はじめまして!
これからものぞきにきてくださいね!
 
 
仁美さんへ
くっそ笑ってもらえるように頑張ります!!
コメントありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

昨日食べたジンギスキンの臭さを未だに口の中に感じながら書いてます。

お久しぶりです、ゆいPです。

ヤフーブログに移ってから初めての投稿です。

いささか、緊張してます。

今年はブログで告知とかガンガンしていこうって思ってます!

オカリナも頑張ります!

是非とも劇場へ!
足をお運びください!

今年もよろしくお願い致します!

おかず一同

この記事に

開く コメント(2)

きのこの山

お久しぶりです。
オカリナです。

全然忙しくもないのに先月今月と1回しかブログ更新していませんでした。その間に寒くなりましたね。
風邪ひいてませんか。

私も、ゆいPも元気ですよ。

1日暇だった私は大掃除並みに家の掃除してましたよ。綺麗になってスッキリさっぱり。

その後は、きのこの山を作りました。キットでそういうのが売ってるんです。

簡単に作れるし出来上がった見た目も味もきのこの山そのものでビックリしますよ。
おすすめです。

イメージ 1



コメント返し☆彡

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事