最近、のんびりしています?それが疑問だ

見た作品を覚書程度って書いていったら大変な事になっちゃったよ的なブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

『機動戦士ガンダム MSV-R』
『宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ』1巻。

ドズル・ザビが戦死し、ソロモンが陥落した時、ドズルの懐刀と言われたその男は、側にいなかった。彼は、ドズルとソロモンを守るために外で奔走していたのだが、結局何も出来ないまま帰還するしかなかった事を後悔するのだった。男の名は、シン・マツナガ。"ソロモンの白狼"と異名を持つエースパイロットである。

名家マツナガ家の嫡男として生まれたシン・マツナガは、名家であるにもかかわらず、慕うドズルの為に、前線に立ち、戦果を上げていく…"ブリティッシュ作戦""ルウム戦役"を経て、ドズル直属の部隊に編入されるシン。…戦いはまだ始まったばかりである。

次巻へ
:過去とその後の物語
シン・マツナガの物語。『宇宙世紀英雄伝説』と付くのだから、シリーズ化し、シン・マツナガ以外にもエースパイロットを描くつもりなのだろうか?…

…画が軽く見えるのは、全体的に白っぽいからか?キャラに迫力がないのは、まぁ仕方ないかな。

ともかく、ジオン軍ならではの、エースパイロット同士の邂逅が…まずは、ランバ・ラル。叩き上げの軍人に、シンは何を見るのか?


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事