最近、のんびりしています?それが疑問だ

見た作品を覚書程度って書いていったら大変な事になっちゃったよ的なブログ

全体表示

[ リスト ]

『EAT-MAN THE MAIN DISH』1巻

イメージ 1

『EAT-MAN THE MAIN DISH』1巻。

伝説の冒険屋が戻って来た。ボルト・クランク…金属でも何でも、無機物であれば、食べて体の中で再構成し、手から出すと言う、特別…と言うよりは異常だな…な力を持つ、長命種。いつから生きているのか、何のために放浪しているのか、誰も知ることはない。ただ、仕事は自分で選び、引き受けた仕事は、どんなことがあっても、必ず完遂する。

殺しの請負人が造る、暗殺の道具になるヒューマノイド工場を破壊し、古い仲間が宇宙へ旅立つための必要な起動キーを渡し、若い大統領の暗殺を阻止し、過去の人類が残した遺物を護り…今以上の技術力と科学力を持つ、過去の人類と、ボルトは繋がっているのか?

今度は一体何処にいくのか?

次巻へ
:配達請負人
不死ではないが、長命種…であるらしい。あのロックに通ずる所があるのかな?それにしても、一度終った作品を再び始めるとは…他に色々作品を描いていたのだが、この作品以上に当たったものはなく、戻って来たって所なのだろうか?再び映像化…ってのは、なさそうだな…多分。

今度は、何が明らかになっていくのか?それとも、ただ旅をしていくだけなのだろうか?その場合、目的がないもんだから、長くなりそうだなぁ(―0―;

オヤスミイ<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事