最近、のんびりしています?それが疑問だ

見た作品を覚書程度って書いていったら大変な事になっちゃったよ的なブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』4巻(2016/08/26)。

艦隊を2手に分け、別働隊でルナツーを落としたシャアは、自身は、小惑星アクシズ攻略に。その目的は、アクシズを地球に落下させることなのだが、その作戦に一早く気が付いたブライトは、ネオ・ジオン軍が合流する前に、アクシズにいるシャアに攻撃を仕掛けるのだった。

核ミサイルを本命に、アクシズに対して、ミサイル攻撃を仕掛けるブライト。だが、その目論見は、シャアと、クェスに同行して、この戦域に現れたグラーブによって阻止されてしまう。あとは、NS戦の結果如何なのだが…νガンダムで出撃するアムロ。しかし、相手は、シャアだけではなかった。グラーブのサイコ・ドーガ、クェスのα・アジール。

ロンド・ベルは、別働艦隊が現れる前に、アクシズを止め、シャアを止めることができるのだろうか?

次巻へ
:ざっと、ね
戦闘開始。戦争は、いつでも悲劇さ。
しかし、小説版でも、クェスは半裸で宇宙空間に出たのか?…ヾ(ーー )オイオイw

今更だけど、やっぱ画は、いま一つだね。しかたないけど、惜しいなぁ(−0−;


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事