MARUOKI TOYGUNS

エアガンや電動ガン、フィギュア、その他ホビー等の話題をうpしていくブログです。関西ガンショップリストは必見!

トップ記事

すべて表示

こんなものが届いた

イメージ 1

V3の衣装が届きました。

細かいところは修正が必要ですね!



1、ベルトをリアルなものにする

2、胸のプロテクタがベルクロなので、直接生地に縫いつける

3、ブーツカバーなので、赤ブーツを購入するか、古いウェスタンブーツがあまってるので
  それに直接貼り付ける

4、襟がないので、軟質のプラバンで襟を作る

5、パンツに裾ベルト、ズボン吊りなどで、パンツのフィット感を高める

6、袖に袖ゴムをつけてダブリをなくす


全体的にキツイことはなくて、ほぼピッタリでした。
身長170cm、バスト90、ウェスト85、ヒップ95でオーダーメードしていただいてます。

試しに着込んでみましたが、すっげーカッコイイw

写真では足部分が短く見えますが、写真に収めるため折りたたんでいます。
ホントはもっと長いです!



あ、あとマスクありますが、塗装しなおして、アンテナや額のランプをリアルなものに
換装していきます。

ちょっとスーツ全体の緑が鮮やか過ぎるかな?

まあ、汚れてくればTVシリーズみたいになるかな?


V3コスに乞うご期待ww


ではでは!


.


みんなの更新記事