博多塾竹本会落とし込み釣行記

竹本会では会員募集中です。詳しくはokiboking@yahoo.co.jpへメールを下さい。ご案内します。

魚釣り忘れてました。IN長崎県某波止

会長からの、連絡が、あり久しぶりに、釣行の、お供として、長崎県の某所波止に、行ってきた。 平成29年7月23日日曜日am2時、集合場所から、長崎に、向けて出発途中餌を買い、am4時頃に、渡船地到着、早々に、渡してもらう。 朝やけに、酔いしれながら釣りの、準備に取りかかる。 第一投底から、3mぐらいで、セットし、もう一つの、竿の、準備に、取りかかっていたとき、セットしていた竿が、海中に、舞い込んだ。 直ぐに、合わせを、入れるも空振り、すぐに、仕掛けを、投入手持ちで、あたりを、待つと、直ぐに、穂先を、引き込んだ。 難なく振り上げ石鯛32cmゲットそれからすぐに、隣で、バラシがあり、少々の沈黙状態がつずく、端で、釣っていた会長朝の間に、3枚釣り絶好調am8時ぐらいになり、手前に、潮が、差し込んでくると、隣で、当たりが有すべて表示すべて表示

その他の最新記事

記事がありません。