代ちゃんの沖釣り日記

南房の海にロマンを追いかけて沖釣り一直線

最新記事

すべて表示

しばらく休ます

しばらくお休みいたします、、

今日はトントン調子??

2010/6/17(木) 午後 8:48

仕事も料理もトントン拍子で、ついてる〜〜ね〜〜 そんなわけで代ちゃんの豚料理ですよ、、 とんかつにして見ました、、カツ2枚そしてチーズカツですよ、、1枚は明日のかつ丼のためにね、、 下のトンテキは、郁子ちゃんに、、ビックですよ、、 でも素材はPigですがね、、 カツは半分子ですよ、、 暑くても 愛はかつ〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

暑さ対策トマト&アボガド、、

2010/6/16(水) 午後 7:23

夜明けと同時にスタートしました代ちゃんです、、暑かったですね〜〜もう湯でだいちゃんですよ、、 今日はトマト カプレーゼ ですよ トマトのハート切りにスライス玉ねぎのさらしカマンベールのハートを乗せていただきま〜〜すマカロニもね、、 キンメ&アボガドのコラボレーションのお刺身 山芋&アボガドのわさびあえ&バチのアボガドしそあ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事