鍵穴のない部屋 日記

オリジナルイラストサイト 『鍵穴のない部屋』 管理人の徒然日記。

最新記事

すべて表示

6月最後のご馳走。

◆一時期枯れ掛けてたけど最近の雨で輝きを取り戻した紫陽花たち。 本日の特別メニュー。 『梅雨のさっぱりメニュー』 ! 確か先月は品切れでしたが 今月は無事ありつけました〜♪ 『蒸し鶏のさ ...すべて表示すべて表示

事切れました。

2017/6/27(火) 午後 10:11

◆会社で使ってる、 リールキーホルダー。 裏がクリップになってるタイプで、ズボンの内ポケットに留めて ロッカー開ける時にびよ〜〜んと伸ばして使えるので重宝してるんですが 本日昼、 ぶつん、 という何とも云えぬ感触と共に伸 ...すべて表示すべて表示

安眠への道は遠し。

2017/6/26(月) 午後 10:18

◆頂いたコメントへの返事を諦めた事で、遅くとも23時には布団の中に入れるようになりました♪ 当然、睡眠時間は確実に増えているはずなのに。 このモーレツな眠気&ダルさは一体何ゆえか。 明け方のこむら返りで安眠妨害さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事