夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

全体表示

[ リスト ]

本日は16:00〜17:00まて渋沢駅北口で
「憲法9条の会:はだの」の街宣活動を
した後、南公民館に移動し18:00〜20:45
まで「いいなイエロー市民の会」の発足
準備会」に参加してきました。

「いいなイエロー会」は9名が参加で
それぞれ市民運動のベテランばかり
ですから活発な意見がもらえました。

1.4月27日に本町公民館大会議室で
小林節慶大名誉教授の講演をメイン
の発足会を行うことが決まり、その
宣伝チラシをUさん作成の原案をもとに
レイアウト担当のMさんと詰めて
次回(3.17)に最終案を提出してもらい
承認後印刷することが決まりました。
2.「いいなイエロー市民の会」申し合わせ
原案を検討し、一部修正の上承認と
なりました。
3.街宣用「幟」2本を制作することになり
Uさんの原案を修正の、上CさんとUさんで擦り合わせて次回に最終サンプルを
提出してもらい、それを検討してから
オーダーすることが決まりました。
4.参加者からカンパを募り、とりあえず
会場費、幟2本の制作費が確保でき
ました。

本日の打ち合わせでやっと「発足会」
に向け動きだせました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事