全体表示

[ リスト ]

沖縄 本物の 霊能者

こんにちは…私は沖縄県に移住して、10年になる男性です。
なぜ、ブログを立ち上げたか?
それは、自分が相当危険な状態から復活したから、この体験談を皆さんに読んで頂き、
一人でも多くの悩みを解決できるお手伝いをしたいからなのです。
人間は、二つの人がいます。
1つは、無宗教・無関心・信じない人
もう1つの人は、信じる人

以前は、正直前者でした…
何が、霊だ?はぁ〜?って感じでした。

しかし、災いや、女性関係のもつれや、事故に不幸、まるで、映画の中にいる気分でした。
ある日突然呼吸が出来なくなり、首を締め付けられ、耳元では何やらゴチャゴチャ…
頭がおかしいのか?それとも、アルコール中毒か?
おっかしい自分がいました。
精神科はチョット抵抗があったので、うつかな?と思い、心療内科へ行く。
しかし、処方された薬は効果なし。
7つの心療内科に出向いたが、薬の副作用が…
おかしい…おかしい…あ゛ーーーーーーって感じでしたが、ある日友人が、お前変やね。
さっきから、水ばかり飲んでるよ。
ん?
それと炭水化物ばかり採る。
?????
友人は、私のことを心配してくれて、ユタと呼ばれる人や神人と呼ばれる人に、僕の写真を持って
相当相談に行ってくれたのですが、どれもこれも、偽者で、3万円5万円のお金がドンドン出て
行きました。
ホームページを調べては、出向き、偽者。
新聞読んでは出向き、偽者。
自分も動ける時は、ネットで調べて、東京へ行ってみたりしましたが、最後には、壷買えとか
供養するには、100万円かかるとか、ほんと、偽者しかいない…。

ある日の事、もうこうなったら、ヤケくそで、適当に会えそうな霊能者に予約を入れ、言われた
10万円を封筒に入れて、ICレコーダー(録音機)をポケットに入れて、大阪まで出向いてみました。
話をしている最中に、色々試してみようと思った。
結局話し上手なただのオッサンだった。
ホテルで、再生すると会話は全て、聞きだした情報から、もっともらしい事を言っているだけ。
あきれたもんだ…

そうこうしている間、ドンドン調子が悪くなり、病院へ。

お医者様から、あなたの場合、私たちの領域では何も出来ない。
と言われたり、原因不明の病気(症状は当てはまるが病名はつけれない)などに、6ヶ月間苦しみ
続け、総合病院のMRIや血液あらゆる観点から4ヶ月もかけて入退院、挙句の果てには心臓にカテーテル
をグサリさして、全ての検査を沖縄で二つの病院で行ったが、原因は解からず、結局、実家に
逃げ帰り、皆さんも知っている程の大病院で検査しましたが、何の回答も無い。

戻った時に友人からの電話→いたいた!本物!!

慌てて飛行機に飛び乗り、向かうは沖縄。
着陸した瞬間に、ドーンと重たい。
ロビーを出て、友達の車へ飛び乗った。
彼は無言で、見知らぬ山へ…
そう、沖縄戦の激戦地跡へ進む。
怖ーーーーー

場所は西原インター近く(地元なら知ってるよね)。
どよーんとした空気&雰囲気。
で、友達に本物?
まず、間違いない。
何で?
金いらんらしい…
そんなん、後で壷か?

行けば解かる…

そうこうしてると、到着。
ん?
敷地に入った瞬間、軽い…?何で?
友達もニヤリ?

お邪魔したのは、だだっ広いフローリングの25畳はある小屋。
座布団も無い。
ひんやりしたお寺みたいな空間だった。

鏡がでっかくて、自分が写った。
んー確かに、死人みたいな色してる。

待つ事10分。
きったない、軽自動車で、オバサンがお待たせ♪
って、大丈夫か?
どう見ても、ただのオバサンで、時計もしていないし、化粧も無い。
貧乏臭い…
でも、近くで目を合わせた瞬間!!!!

眼光の鋭さに、びびった。
何一つ会話せず、膝を突き合わせて、じーーーーーーっとこっちを伺う。

ドンドンずけずけズバズバ、人の過去喋る喋る。
全て当たり。

そして、今度は、質問した瞬間に、涙がポロポロでて(男なのに恥ずかしい)号泣した。
それから、しばらくして、私の側面から出てきた、(誰か知らん)に、文句と罵声を浴びせ
この子に構うな!!離れろ!!さもなくば…って言う、対決をしてくれました。

オバサンは、取り除いてくれた。苦痛も1週間ほどでウソみたいに無くなった。
お礼をしたくて、お食事を誘った。
が、帰り道、いきなり車止めて!!
慌てて止めた瞬間、靴を脱いで走る走る、ドコ行くの?すんげー勢いでした。
で、落ち着いて戻ってきたと思ったら、右行け左、次は右って感じで、車を走らせた。
ついたのは、僕の家から直線距離で500M程度の公園。

あなた、車の中から出てはいけませんとの事。

息子さんが、オバサンについて公園の暗闇に入って、5分したら、息子さんが私を呼びに来た。
きて下さい。

ダッシュで向かった先には、霊感の無い私でも解かる程の雰囲気が…

そこは、聖地で、邪悪な者が来た!!退治しろ!!って呼ばれたそうだ。
そこで、また対決した。
オバサンは、汗だくで、戦い、この子を連れて行くなら、私を連れて行け!!
但し、お前らもそれ相応の悲しみと苦痛を与えて、お前らの子孫も同じ運命にしてやる。

彼らは、敵わぬと思い、戻った。

彼らの言い分は、当時私がお付き合いしていた女性を奪った。
お前にはふさわしくない、返せ。
という事だ。
何月何日に必ず返すと約束し、その日は終わった…

しかし、オバサンの元にまた現れ、あと一日が待てないらしく、戦いを挑んできた
とにかく、待たない、あいつ(私)を殺す!!の一点張りだったらしい。
しかし、もしそれなら、今すぐそのお前たちの大切な子孫を送ってやるよ。
というオバサンの力量に対して、あきらめて帰った。
捨て台詞は、もし返さなければ、絶対に連れて行く!!と言い放ち消えた。そうです。

約束どおり、彼女を空港へ送り、薄々感ずいていた彼女は、あなたの為にあなたの元を去ります。

彼女が戻ってくれたおかげで、平穏が続いています。

私を救ってくれた、オバサンと引き合わせてくれた、友人、そして私の為に別れて帰った元恋人に
感謝しています。

原因は、3つあった。
〃襪个譴討呂い韻覆ぁ二人であったこと。
彼女の家系は、女子上位の家系で、マスオさん意外は認めない。

彼女と過ごした、部屋の建物の地下には、未だ救われていない、戦没者の魂があったこと。
魂は迷い、各部屋へウロウロしていた様子で、上の階の住人も異変に気が付き、しばらくしたら我々
と同時期に引越しした。
沖縄には、建物には必ず魔よけや、慰霊碑があるが、そのマンションには何一つ無く、昔そこが
戦争の時、アメリカ軍によって、遺体を埋め立てて出来た土地であった。
戦後、地主が買い、マンションを3年前に建てたが地鎮祭もせず立てたせいで、未だに毎月2軒程度は
引越ししたり、入居したりで、絶えず出入りの激しいマンション。
ちなみに、私の住んでいた部屋には引越しの5日後に夫婦が入居していた。
先週近くを通ったら、カーテンが無く、即日引っ越したみたいでした。
築3年で、6組が出たり入ったりしている物件でした。

邪悪な魂を引き付ける性質を持つ二人がそろった事。

理不尽な事は世の中に沢山あれど、まさか、自分にそんな…出来事があるとは思いもしない…

その後も、(昨日)も、オバサンのところへ遊びに行き、色々な相談をされている人を見ました。


今全快したので、このブログを見た方に少し、オバサンから教わった因果関係をお教えします。
但し、全てが当てはまる事ではありませんし、絶対では無いです。あくまでも参考程度に…

|棒が女性に対して、強姦や詐欺をした場合。
今はいいが、後で自分の大切な子孫が途絶える。
自分がお父さんになれない。子供は出来ても、その子供が同じ事を繰り返す。
救いようは無い。十字架を背負うような気持ちでいきなければならない。
女は怖い。

⊇性が自分の子を他人にあげる(生活苦は別として)
再婚した場合、子供が出来ない、出来てもおかしな子が出来たりする。
子宮筋腫や婦人病関係になる。
理由→実子を他人に渡すなら、子孫を作らせない。

自分の子供に厳しすぎる親の場合
自分がそうであったからと言う、つまり祖母の影響がある。
全て押し付けてしまうと、子供は、同じ事を繰り返し、7代まで続く。
但し、災いは途切れない。

に塾歪蘯
旦那の爺さんの爺さんあたりを調べればわかるそうです。
解決は簡単だそうです。DVのほとんどは、先祖に関係がある。

ジ箸らのイジメ
生霊が原因。だって、自分のわが子を取られたから、つらく当たり、当然重箱をつつく様な事をする。
姑が生きている間に孫を作れば、穏やかになる場合がほとんど。
同居していないなら特に要注意。同居し頼るべし。

自殺願望
霊の仕業では無い、自分が弱いだけ。リストカットして、血を見て生きている実感を感じる
そんな人は沢山いるが、切らず、献血しなさいとの事。血の気が引けば、バカみたいなことは考えれ
無い。血圧低下は、脳の機能も下がるから。

О藥ノイローゼ
託児所に預けて、はたらく事。これも霊には関係ない。ただの職務怠慢。親の資格ナシ。
出来ちゃった結婚でも、20歳までは、育てる義務があります。

浮気
10年間で2回くらいは、どんな夫婦でも絶対にある。(心の浮気を含む)
女性の浮気→旦那に原因があると言うが、実は逆。
旦那の浮気→男は一生涯男、DNAに仕組まれているので、仕方無い。
この系の話の相談者は沢山見ましたけど、あきれる内容ばかり。
霊のせいにしてしまうとは、ほんと情けない。

商売が繁盛しない
風水は全く関係ない。
業種によって違うが、居酒屋だったら、店主に問題がある事の方が多い。
昔が墓地だったとかは論外。地鎮祭を行い、お客様として来て貰うくらいの気持ちでお店をすれば
繁盛する。基本的に空気の入れ替えが簡単であれば良いそうです。
お皿が飛んできた店を納めた事のお話は笑ったが、その後その店は大繁盛だそうです。

三十路街道まっしぐら結婚に縁が無い。
この場合、6割の確立で、押さえ付けられてきた事が原因。つまり親。生きてる場合は生霊に近い。
あとは、人間は少しずつ、知識と経験が増え、プライドも高くなってくる。
結果はお見合いなどで、妥協して結婚。しかし、自分の娘が悲しんだりすると、鬼の形相で、旦那を
攻め立てる。一番面倒なパターン。

以上が大体のパターンです。

そう、オバサンの話に戻りますが、やはりこんなブログを書くと、面倒を見て欲しがる人がいますが
1回では解決しない事がほとんどです。つまり、沖縄県の方でしたら、オバサンに会える確立も高い
ですけど、他府県の方は大変でしょうね。
なんせ、タダで見てくれて、アドバイスをくれますから、結構大変みたいです。
最近は、息子さんが窓口になっていて、緊急を要するか?判断してから見てくれるそうですよ。
電話の時点で振り分けられてしまいますけど、参考までに連絡先を知りたい方はお気軽に。

080-3607-9035 平田さん

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

本当にタダで見てくれるんですかね?

2008/1/14(月) 午後 9:28 [ sap*120 ] 返信する

顔アイコン

身から出たサビか責任転換か

2008/1/17(木) 午後 5:24 [ mabui ] 返信する

顔アイコン

5q4U729C
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://s055t656.ex-summer.net/s055t656/ 削除

2011/11/1(火) 午前 3:42 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

53kZ7BEw
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://I8UIns3u.i357.sandies.mobi/I8UIns3u/ 削除

2011/11/13(日) 午後 0:33 [ クリスマスも近くなってきたし ] 返信する

顔アイコン

3W4z1mp9
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://8Ai28366.ug.s-x.me/8Ai28366/ 削除

2011/12/4(日) 午前 8:39 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

この方と連絡とりたいのですが、携帯使用されて無いようです。どなたか情報があれば宜しくお願いします。 削除

2013/5/9(木) 午後 3:29 [ あきら ] 返信する

顔アイコン

私も今新築の家で
悩まされてます
その方と連絡とりたいです
ほんとにお願いします 削除

2013/5/30(木) 午後 10:04 [ ちか ] 返信する

顔アイコン

自分も色々有って、悩んでますので。
その方と連絡とりたいです
宜しくお願いします

2013/7/10(水) 午後 5:53 [ sim*53*1 ] 返信する

顔アイコン

何かの引き合わせかな? 何となく検索してみました。場所もすぐ近くで嬉しくなりました。 金額がどうとかというより本物の方が居るというのはホッとしました。 私も連絡してみたいですね。ブログからだいぶ年月たってますが会える事を祈ります 削除

2013/9/10(火) 午後 10:40 [ ruko ] 返信する

私の兄妹が同じような状況で、10年を越えました。最初5年ほどは入院、薬、診療内科などなど数々の方法を試し、全く効果無し…それどころか、ヒドくなる一方…その後は、神様やら霊能者やらにお願いするも、ヒドくなり、今では立ち上がることもままならなくなりました。
普通に生活ができません。しかし、諦めるわけにはいきません。この方と連絡とりたいです。どうか宜しくお願いします。

2014/1/13(月) 午前 7:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
だいぶ前のブログですが、まだいらっしゃいますか?
人生で悩んでいるので、見てもらいたいです。よろしくお願いいたします。

2014/7/16(水) 午後 3:26 [ zil*io*z*020* ] 返信する

顔アイコン

私もつい先日沖縄に行ってきました!もっと早くこちらの記事に出会っていたら・・・連絡先をぜひ教えて頂きたいです♪よろしくお願い致します!!

2014/9/12(金) 午後 5:53 [ dre*s*day* ] 返信する

顔アイコン

近いうちに沖縄に行く予定があります。
この方にお会いしてみたいですが…。
連絡先を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 削除

2015/2/15(日) 午後 10:20 [ モコ ] 返信する

顔アイコン

近いうちに沖縄に行く予定があります。
この方にお会いしてみたいですが…。
連絡先を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 削除

2015/2/15(日) 午後 10:20 [ モコ ] 返信する

顔アイコン

沖縄在住の者ですが 教えて下さい
霊能者 ユタ 神人捜しています
書かれている電話番号に何回も繰り返し掛けていますが連絡取れません
宜しく御願いします 削除

2015/3/28(土) 午後 1:41 [ ナリ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
ヤフーブログやっています。大変参考になりました。
また、ユタさんにも二人お会いしましたので感じる事がありましたので、転載させて頂きます。

2015/6/9(火) 午後 10:53 [ マリア ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
連絡先わかるかたいましたら
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。。 削除

2015/6/30(火) 午前 8:16 [ おおた ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(o^^o)
近いうちに沖縄に行くので、検索しておりましたらこちらの記事に辿り着きました。平田さんにお会いして、アドバイスいただきたいです。
連絡先をご存知の方いらっしゃれば、教えていただけますかm(__)m 削除

2016/10/15(土) 午後 5:22 [ たづき ] 返信する

はじめまして。
近々沖縄へ旅をしに行くので、信頼できるユタさんを探しておりました。
私達姉妹が長年精神系の体調不良に悩まされていることを相談したいと思っているのですが、現在の平田様の連絡先を教えていただけませんでしょうか?

2017/4/18(火) 午後 10:24 [ map*ewa**utpanc*k* ] 返信する

今、沖縄の那覇に居ります。
平田さんに電話をしてみましたが、繋がりません。
繋げて頂きたいのですが、お願い出来ますでしょうか?

2017/6/29(木) 午後 4:09 [ みさ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事