TOMのひとりごと&街中迷走記

関東の平野から遠くの港町を想う ―― 山田線 釜石〜宮古間の復興を願います

その他の最新記事

すべて表示

山手線のギター侍?? ケータイ投稿記事

2016/4/3(日) 午後 11:49

毎年この時期に友人が出演する舞台を観に行くのもすっかり恒例となった。 そんなわけで、昨日はひっさびさに東京さ行ってきた。 なんか帰りの山手線で ギターかなんか弾いてる人が居たような? ...すべて表示すべて表示

吐き気と血圧と ケータイ投稿記事

2016/4/3(日) 午後 1:32

一昨日の受診記録。 このところ毎晩、食後とか入浴中に吐き気を催すようになったことを伝えたら、 胃の薬を以前のものに戻してもらえた。 あと血圧は上が149、下は101。 ...すべて表示すべて表示

分岐鎖気まぐれさん ケータイ投稿記事

2016/3/28(月) 午後 10:48

バス停に出没する、 分岐鎖アミノ酸ならぬ困った分岐鎖気まぐれさんについてちょっと…。 ↑ 勝手に命名。 午後から雨との予報を受け、今日はバスで出勤。 結局降られないまま、無事帰宅。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事