日本列島いい男図鑑と高齢出産熟女の日常

いい男コメンテ−タ−沖直実がおおくりするいい男日記と熟女の日常

最新記事

すべて表示

ブ口グ引越しします・・

8月から ヤフ−ブ口グと 同時進行していましたが 一本にまとめて皆さんに沢山アクセスして いただきたいので http://ameblo.jp/okinaookinao/ に移行します・・ 是非ブックマ−クなど お願いします・・ いい男祭り情報も随時していきますので アメブ口で チェックしてくださいね・・ 引き ...すべて表示すべて表示

初めての美容院 ケータイ投稿記事

2009/10/20(火) 午後 1:51

といっても 我が家に美容師の ヒトミちゃんがきて 切ってくれたのだ 忘れてたのだが もうすぐ七五三 あまりきらずに 揃えただけだが 大人への一歩って 感じで大喜び

みてきたわよ〜 青山円形劇場っていいわぁ・・ キャストとの距離が いい男祭りほどでないけど 近い近い 飛び散る汗や涙 チラッと見えるパンツのメ−カ−まで 見えるほど距離が近い(笑) まぁ贅沢なお芝居だったわよ〜 いい男ばっかりの出演者が 殺陣やダンス、歌に芝居 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事