okirakuseitaiのブログ

埼玉県所沢市小手指町にある女性専門サロン 快整体おきらくのブログです。パワースポットや美味いもの大好き!

ガラスケース

おきらくのお部屋に新しい仲間が。。


イメージ 1

ガラスのケースです。

益々部屋が狭くなって来る。。

これからは、アロマグッズや、化粧品なども、購入出来る様になりますので、
その準備です。

組み立て作業が大変でした。

お部屋のディスプレイも。もうすぐクリスマスに変更するので

少し模様替えですねー

この記事に

開く コメント(0)

会津 喜多方らーめん

会津の旅は、まだまだ続く。

お城を後にして、今度は猪苗代湖へ向かいます。

丁度お昼になったので、喜多方らーめんを食べよう!という事に。

どこが美味しいのか、サッパリわからず、グーグルで調べてみたら、

来夢と言うお店がすぐ近くにあるのがわかりました。

早速来夢へ!


イメージ 1

すっごいボリューム!

喜多方らーめんらしく、縮れ麺に、コクのあるスープが絡んで美味しかったー。

しかし、食べきれなかった〜。

とろとろの、チャーシューが、これでもか!と、乗っておりました。

来夢を後にして、猪苗代湖へ向かいました。


イメージ 2


イメージ 5

磐梯山も紅葉が。。

イメージ 3


イメージ 4

よく晴れて綺麗!

イメージ 6


イメージ 7

さぁ!混む前に帰るぞ!

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

野口英世の生家

イメージ 11

野口英世記念館!

家に着いたのが夜8時でした。。

楽しかったー

この記事に

開く コメント(0)

鶴ヶ城

会津二日目の朝は、すごい霧でスタート


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

宿のお部屋から、朝7時の風景です。

何も見えない〜

朝ごはんを、しっかり摂り、いざ観光へ!

まずは、鶴ヶ城へ


イメージ 4

会津の街並み

イメージ 5


イメージ 6

レトロな中にもオシャレ

イメージ 7


イメージ 8

駐車場の入り口

イメージ 9

お城へ!

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

中は、歴史の資料館担っていました。

この記事に

開く コメント(0)

会津

10/11〜10/12まで、研修旅行で、

会津に行って来ました!!

11日には、栃木県の大田原で整体の技術交流会が行われ、様々な事を勉強させて頂きました。

参加している方は、皆さん整体のお仕事をされているのですが、お住まいの地域も様々で、神奈川県や、埼玉県、東京から多忙にもかかわらず、仕事を休んでも勉強のために、大田原に集まります。

もう5年目になる今回の技術交流会の宿泊先は、福島県の会津となりました。

朝10時から午後の3時まで、みっちりと技術の勉強をし、内容の充実した交流会でした。それから、会津に向かって移動し、
午後の5時過ぎには、会津若松に到着しました。

今回のお宿は大江戸温泉 あいづ


イメージ 1

八重たん

イメージ 2

吹き抜けの天井

イメージ 3

食事はバイキングなので好きなものを食べれます。
とにかくお米が美味しいです。

温泉に浸かり、美味しい食事を食べ、癒されました。

部屋に着いてからも、仕事について、話は尽きず、夜遅くまでお話ししました。

本当に良い時間を過ごせて良かった。

次の日は、会津観光です。

この記事に

開く コメント(1)

おきらく ハロウィン

夏が中途半端に終わってしまい。。


もう何となく秋の気配がしています。

寒いし、ジメジメしているし。

おきらくのお部屋も夏のイメージから、模様替えしました。

秋と言えばハロウィンさ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

なんか。毎回こんな事ばかりやってる感じ。。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事