お気楽野郎の戯言

放置してるけど生きてるよ〜!月一回ぐらいは頑張ります!

全体表示

[ リスト ]

四月の終わりに被害にあったお気楽号の凹み。
左リアのドアに2箇所でした。

その後、だいぶ放置しちゃったのですが、インパクトさんからデントリペアを紹介いただき、本日施工をしていただいてきました。
見積もりは5月初旬に取っていたのですが、なかなか時間が無くて・・・(汗)。

で、お願いしたお店はこちら ⇒ http://www.dent-ys.com/
お店のブログ ⇒ http://dent-ys.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3ad1.html
ちょこっとお気楽号がでてます。

施工にかかった時間は1時間弱・・・。
近くでお昼ご飯を食べている間に作業完了しちゃいました。
依然あった凹が跡形もありません。
ドア1枚板金するのに比べたら、料金も時間も比べ物になりませんでした。

Y'S Factoryさん、お世話になりました!

インパクトさん、ご紹介ありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(16)

(゚Д゚)ぉ!良かったですね〜 車好きの方は少しの凹みや傷も気になりますもんね!
アタシもちょっとしたキズとかきになったりします。
ドア1枚交換となると…気が重いけど 安く短時間で済んでよかったですね♪

2008/6/22(日) 午前 1:41 しょう姐(姉) 返信する

しょうさん、車の凹みは心の凹みになっちゃいますよね!!安く短時間で済んでよかったです〜。
これからは駐車場は気をつけて停めます!!

2008/6/22(日) 午前 7:29 おきらく 返信する

顔アイコン

いいお店を紹介してもらって良かったですねぇ〜。 (^^)

でも、本当はお世話になる機会が無い方がもっと良いんでしょうけど...。 (^^;

しかし、人の物も人の気持ちも大事にすることが出来ないような人たちには車に乗って欲しくないですね (怒) こういう人たちは、1度自分が痛い目にあわないと分からないんでしょうねぇ。 痛い目にあっても分からない、魚より学習能力の低い人たちもいるんでしょうけど... (苦笑) 削除

2008/6/22(日) 午前 11:43 [ H本 ] 返信する

顔アイコン

よかったですね。
それにしても、デントリペアの技術は凄いですよね〜
先月の車検時に左ドア2枚直してもらいました。

2008/6/22(日) 午後 7:59 真魚(uncle hero) 返信する

H本さん、いいお店紹介していただけたんで、安く、すっきり直りました。こういう技術にお世話にならないのが一番なんですがね〜。ほんと、駐車場ではもっと周りを気にして注意して欲しいですね。

2008/6/22(日) 午後 10:40 おきらく 返信する

Uncle Heroさん、安く直してもらえてよかったです。
正直ここまできれいになるなんてびっくりしました。
ドア2枚を普通に板金したら結構な金額になっちゃいますよね〜。

2008/6/22(日) 午後 10:44 おきらく 返信する

顔アイコン

直してもらって良かったですね。
私は何でもD任せにするので、高くつきます。汗

2008/6/22(日) 午後 10:56 まこちゃん 返信する

MAKOさん、きれいになってよかったです(^^)。Dだと高くつきますよね〜(>_<)。僕の場合、お小遣いで間に合うところを探すのがいつも大変です〜(汗)。

2008/6/23(月) 午後 9:39 おきらく 返信する

顔アイコン

お気軽さん、ど〜も!
うわぁ〜、駐車場停めててやられちゃったんですかぁ〜。
辛かったですねぇ〜。
安く綺麗に直って良かったですね。
インパクトさんの紹介なら、バッチリそうですね! 削除

2008/6/24(火) 午後 6:21 [ TKシザース ] 返信する

TKさん、お気軽じゃなくてお気楽ですよ(^^;)。
ホームセンターの駐車場でやられました〜。隣にとまっていた作業車にやられたようです。ほんと、腹が立ちましたよ。
でも低料金できれいに直ってよかったです〜。

2008/6/24(火) 午後 10:28 おきらく 返信する

短時間でキレイに治って良かったですね。

クルマの凹みは心の凹み・・・実感します。

4の車検が安価で済んだら、
39のドアのエクボも直そうかな・・・。

2008/6/25(水) 午後 10:39 キヨト 返信する

525Mさん、やっときれいになりました〜(^^)。ほんと車も心も凹みますよね〜。39のドアにえくぼがあるんですか〜。Z4 の車検が安く済むといいですね〜。

2008/6/26(木) 午前 0:43 おきらく 返信する

顔アイコン

あ!!!!ごめんなさい!
分かっていたし、気を付けていたつもりだったんですが、、、。
おバカなので、ゆるしてくださいね。お気楽さん!
自分の記事も直しておきました(^^;) 削除

2008/6/28(土) 午後 5:32 [ TKシザース ] 返信する

TKさん、気にしないでね〜(^^)。もう、ネタになっているので、毎回お約束で間違える人もいるぐらいですから(笑)。
次回またご一緒させてくださいね〜♪

2008/6/28(土) 午後 11:37 おきらく 返信する

修理大変でしたね
最近は短時間で修理できちゃうんですね

2008/6/29(日) 午後 9:19 [ 次元な小次郎 ] 返信する

次元な小次郎さん、やられちゃいましたよ。ドア1枚板金を考えていたのですが、このお店ですごく安くきれいにしてもらえました〜(^^)。でも傷つけられないのが一番ですよね!!

2008/6/30(月) 午後 0:33 おきらく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事