はちみつモモ

ことし10さいになります。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今朝の散歩~、きょうは、2ワンズ早起きして、うるさいので、いつもより、早い時間の散歩
日が伸びましたね〜元気に散歩しました!!

“ギズモ日記andビッキー”さんのブログでも、紹介されていましたが、"馬肉”
我が家も大大好きで〜す。今日もあっという間に、完食です〜(^−^)



PS;世間は、狭いですね、昨日、妹に電話して、話をしていて、[わたし、成田山に20日にいってきたのよ」といったら、なんと妹と同居している義母さんも同じ日同じ時間にいっていたとの事
たくさんの人出だったので、知っている人にあうのでは?なんて、その時、思っていたんですよ
@_@(;)ブログランキングに参加してます。

                                
かわいいモモとコトラに愛の一票の
クリック↓(゜o゜)おねがいします。(*^_^*)
https://dog.blogmura.com/pekingese/img/pekingese88_31_nf.gif

この記事に

閉じる コメント(10)

わはは〜〜〜(^o^)
ももちゃんの半目とコトラちゃんの「おちり」
言葉はいりません、笑える〜〜〜(^o^)

馬肉・・・いいもの食べてますね。
自分が食糞するから色んなものが食べれないって
いい加減きっちゃんに気づいて欲しいもんです(-_-;)

2010/1/25(月) 午前 11:05 [ - ] 返信する

上から順にスクロールして行きますと、、、モモさんコトラさんのお尻よりも先に、後ろのオバさんのお荷物に目が行きました(笑

馬肉!? って美味しいの!???
牛肉より好き?
のいさんにも買ってみようかな・・・。
因みにのいさんは、dbfのレバー水煮と、鶏ミンチが大好きデス☆

2010/1/25(月) 午後 2:12 ダイアン 返信する

顔アイコン

コラピグモも週に2〜3回は馬さんのお世話に
なっていますよ〜(笑)

ヘルシーでいいですよね。

モモちゃんのお顔、お散歩中なのに
なんか瞑想チック・・・!!??(笑)

2010/1/25(月) 午後 10:14 [ Pママ ] 返信する

顔アイコン

きっちゃんのかあちゃんさま
なんか、モモ眠そうですね〜??この後、○○をしたんです。
コトラちゃんは、まだ2歳なのに、尻毛が、白くなってきています?
パピーの頃より、白い部分が、ふえています。(@_@;)白と黒の親から生まれたからかしら。
馬肉ヘルシーで、いいみたいです。コトラは、パピーのころ食糞しました。 削除

2010/1/25(月) 午後 10:54 [ はちみつモモ ] 返信する

顔アイコン

ダイアンさん
本当後ろのおばさん、大荷物だわ〜 ビルの中から、出て来たので
ごみらしいです。
うちもチキン好きですが、馬肉はもっと好きです。 ゆっくり食べるモモでさえ、早いんですよ(^−^) 削除

2010/1/25(月) 午後 10:58 [ はちみつモモ ] 返信する

顔アイコン

Pママさま
コラピグちゃんも馬さん好きですか、おいしいんでしょう、すぐ
完食です。
モモ固まっています。足ふと〜い!! 削除

2010/1/25(月) 午後 11:03 [ はちみつモモ ] 返信する

まぁ^^

馬肉なんですか、お口が肥えてますね^^

2010/1/26(火) 午前 6:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

ひだまりさま
馬肉は、ヘルシーで、とてもいいと言われています。人にとっても
鉄分が、多くて、いいみたいです(^−^) 削除

2010/1/26(火) 午前 9:56 [ はちみつモモ ] 返信する

顔アイコン

モモちゃんの、下あご(下くちびる?)めっちゃツボです。
いつ見ても可愛いわ〜!

馬肉、ヘルシーで美味しくてワンコ達、大好きですね☆ 削除

2010/1/26(火) 午後 4:03 [ ギズモママ ] 返信する

顔アイコン

ギズモママさま
ペキちゃんも微妙に唇が、違いますね〜
「モモのは、横にひにょ〜として、かわいい」とモモママ(魔女)が、言ってました。よくわからいのですが、ありがとうございます
馬肉ヘルシーで美味しいというのは、よいですね(^−^)

2010/1/26(火) 午後 5:46 [ はちみつモモ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事