RCハムスター

ズッキュン/バッキューン

最新記事

すべて表示

元気ですか!!(爆)

お前が元気かよって? 何とか生き残りましたよ(爆) しかし、忙しいなんてもんじゃなかったですな。 ラジコンはDDレース以来してません。 面倒くさいので、一気にUPしときます。 いつの ...すべて表示すべて表示

復活、F1&ランド♪♪

2015/2/28(土) 午前 10:49

F1はアンプが暴走(爆) ランドは足が破壊してましたが、復活ですよ。 次の休みにチェックしますが、雨っぽいんですよね〜。 話は変わり、ランドのボディーを変えて見ましたよ。 分かるかな ...すべて表示すべて表示

久々ワイルド

2015/2/22(日) 午前 11:52

火曜日にSRCへ行ってきましたよ。 久々のワイルドです。 フロントタイヤは ランドの純正です(爆) これはこれで、有りかも。 でも、リヤタイヤを写真のヤツに替えないとケツが出ます、当 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ふぁる日記typeR

月例レース参加してきました。

今日は月例レースに参加してきました。ただ・・・先週から風邪をひいてしまい、やっと治ったものの明らかに体力不足。でも、せっかくのレースなのでマッタリとレ...


.


みんなの更新記事