沖縄のあまのじゃくの感想。

地元沖縄を敢えて褒めない自分でも変わっていると思う(・∀・)

全体表示

[ リスト ]

 日本人が日本国内で日本の領土領海問題を話すのに、
                 なんで半島の国の意見聞く必要が有るんだ。
 
 何で、わざわざ来日したり、在日が集まってくるんだ?
 
 午後に「竹島の日」式典、周辺はや厳戒 
                      松江市の島根県民会館
 2013.2.22 11:48
 <李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領の不法上陸後、初となる「竹島の日」を迎えた22日午後、松江市の島根県民会館で、これまで通り県などが主催する記念式典が開かれる。県民ら約500人が領土問題の早期解決を願い、政府関係者が初めて出席するが、政府主催は今年も見送られた。また会場周辺には、開会前から多くの政治団体などが詰めかけ、物々しい雰囲気に包まれた。
 式典では、同県の溝口善兵衛知事が竹島の早期領有権確立を訴え、政府を代表して島尻安伊子内閣府政務官があいさつ。
 続く記念行事では、産経新聞論説委員の黒田勝弘ソウル駐在特別記者が「竹島問題で韓国社会はどう動く」と題して講演。黒田記者と、県竹島問題研究会座長で拓殖大の下條正男教授が対談する。
 記念行事は8回目。「竹島の日」は、同島の領有権確立や世論の啓発を目的に、島根県が平成17年3月に条例で制定した。同年は、竹島が日本に編入されてから100年にあたる>
 
 日本が正規に購入し皇室が管理していた資料をわざわざ韓国マスコミに知らせ事を荒げた上に無償で返還、おまけに無名韓国兵の墓に花を手向ける様なねんを入れるような事をしながら、竹島に韓国大統領が行くのを阻止しないばかりか国民に約束した「竹島問題国際司法裁判所」提訴も行わなかった民主政権の愚作で滅茶苦茶です。
 島根県松江市は日本国内なんですよ、小さな国際紛争も起こしてない所なんです、莫迦鳩が日本は日本だけの国では無いなんて狂った事言うから某国人が暴走する様に成ったんです、民主政権時代某国人の暴走は暴走族も唖然とするものでした。
 
 何故だか某国人の犯罪はマスコミが擁護するか隠そうとしますね、京都で生徒の列に無免許で突っ込んだ事件なんか代表的事件ですよね、無免許なのに危険運転にならないなんて無茶苦茶だわマスゴミも騒ぐ事もしなかったしね。
 尼崎の業者が宮城牛を鹿児島牛で売り出しても被災地支援になるのならっうぐわいです。
 
 
 日本をぐちゃぐちゃにした輩は無責任な行動に移ってるようです。
 「泥舟から逃げろ!」 民主党、崩壊第2幕 離党者相次ぐ
 2013.2.22 00:33 (1/3ページ)民主党
 <夏の参院選をにらみ改選を迎える参院民主党議員の離党の動きが21日、相次ぎ判明した。支持率が低迷し、日本維新の会など第三極との選挙協力もままならない民主党。党内からは「一刻も早く泥舟から逃げ出すというわけか…」(中堅)とため息が漏れる。見切りをつけた議員たちが、われ先にと“脱走”しようとしている。(坂井広志)
 離党の意向を固めたのは川崎稔(佐賀選挙区)、植松恵美子(香川選挙区)両参院議員。2人は22日に離党届を提出し、無所属となる予定だ。衆院選大敗後の離党の動きはこれが初めて。このほか20日には、党福岡県連が、現職の岩本司参院議員が公認候補の公募に応じなかったことを明らかにしている。
 川崎氏は昨年11月に参院選不出馬を表明している。産経新聞の取材に「平成24年度補正予算案や日銀総裁人事など重要案件が続く。自由な立場で(賛否を)判断したい」と語ったが、地元の首長選に超党派の支援を得て出馬するのではともささやかれている……
 
 四年前民主党に投票した輩は今どう思っているのかなぁ、
 
 長期在日参政権が通っていたらと思うと背筋が寒くなりますね、
  日本の国内なのにコレだけ韓国人が喙いれられる事が出来るのでさえ不可思議ですよね。
 
 
イメージ 1

転載元転載元: 山猿の思うこと

閉じる コメント(2)

顔アイコン

国交断絶で良いです!

2013/2/23(土) 午前 7:29 [ もちもちもっち〜 ]

顔アイコン

もちもちもっち〜さん
こっち見るなですね^^

☆コメントありがとうございます

2013/2/23(土) 午後 5:03 あまのじゃく


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事