沖縄のあまのじゃくの感想。

地元沖縄を敢えて褒めない自分でも変わっていると思う(・∀・)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

人には人を

イメージ 1


自分が中共の立場なら・・

日本の沖縄の八重山の無人島・尖閣諸島の問題などそっちのけ  
まぁ優先順位下位

領土や軍の支持は欲しいがつまるところは自分支持

米国さえ手中に収めればそれで良し

手始めに人を送る そして金と暴力で町や街を牛耳る
そして ハリウッド で中国人は良いと宣伝+金儲け

日本に対しても ナニハトモワレ 人送る 送り続ける
そしてまたも金・金・暴力・

でもそれがばれた時は???

記者会見で支那国内の派閥争いの相手と同意見

そして時期を待ち 権力掌握 結果領土とか町や街をショウアク

中共ってのはは厄介な存在

石原 莞爾(いしわら かんじ 

の様な人物 似た人の政治家誕生を望みます


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/80wfl4yjg8m8






 
イメージ 1



一昨年かな? ネットググってると「中指立てた精神科医」ってのがとても興味わいてその(記事?)なかで

「虎ノ門ニュース」ってのがあり まぁとりあえず見る

すると怒った青山さんが写っていておぉ青山さんの話しが聴ける見れると感激しました
 
今は議員の 青山繁晴氏が狭いスタジオで周りの雰囲気とか動画の雰囲気とか関係なく怒ってました

青山氏は 沖縄では 知らない人多いって人物です

当時はユーチューブとかで観れるかもって存在で知る人はしる

知らない人多かったです

地元沖縄では見られないどころか発言さえ安易に知る術が無いっと自分は思ってました

響いた言葉があります

「居ない人の悪口は言わない」

ふ〜んって思ってましたがあとからジワジワと成程と思いました

そういえば

あの人もこの人も云っていたな 

そういう人って失敗無い限り 出世してたけど尊敬に値しない人って多かった気がします 

なんだこのチャンネルって思うと同時にあまりユーチューブ利用しなかた自分が・・)

翌日から「虎ノ門」ファンです

何が伝えたいんだってそれは 虎の門ニュースが広まったことです

最初見た時は「う〜ン」って思う事も多かったです

それは今も時々思います 

それでも良いと思ってます

[https://localokinawa.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ(文字をクリック)]

糸満市から日本を応援します 



気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ

---------------------------
「沖縄ヘイト」番組 真偽不明 悪意むき出し
東京のローカル局、東京MXテレビが2日に放送した報道バラエティー番組「ニュース女子」で、高江ヘリパッド建設問題を取り上げた。反対する人たちの声は1人も流されないまま「カメラを向けると襲撃に来る」「テロリストみたい」などと表現。「反対派の中には韓国人はいるわ、中国人はいるわ」人種差別につながる発言があった。
MXテレビは本紙の質問に対し明確な回答をしていない。事実関係の説明を求める。
 
番組は「マスコミが報道しない真実」と題してジャーナリストの井上和彦氏の取材ビデオが流され、スタジオでゲストらが意見を述べ合った。ビデオでは「光広」「2万」と書かれた出所不明の茶封筒を示し、高江で反対する人は「日当をもらっている」と決めつける。だが、自腹を切って自主参加しているのがほとんどだ
 
ヘイトスピーチに反対する団体「のりこえねっと」は交通費5万円を支給し、本土から高江に「市民特派員」を送っている。公開された要項にも財源はカンパであると書いているにもかかわらず、あえて「分からない」と強調。
 
共同代表で在日3世の辛淑玉さんを取り上げ「反対運動を扇動する黒幕の正体は?」「韓国人はなぜ反対運動に参加する?」などと悪意に満ちたテロップを流した。辛さんは人権侵害だとしてBPOに申し立てるという。
 
こういった情報はネット上には氾濫しているが、放送法の規制を受ける地上波から流れるのは極めて憂慮すべき事態である
 
ビデオは辺野古新基地建設に反対する人たちを車内から撮影、「過激派デモの武闘派集団シルバー部隊」とテロップを映し、「万一逮捕されても生活に影響が少ない65歳以上のお年寄りを集め、過激デモ活動に従事させているという」とのテロップとナレーションが流れる。テロップやナレーションにする以上、誰からの情報なのかを明示する必要があるのに一切ない。
2017.1.12 沖縄タイムス)
---------------------------
 
沖縄タイムスはじめ反日左翼や在日朝鮮人が、ニュース女子の「報道しない真実」報道を「デマだ」「人権侵害だ」「ヘイトスピーチだ」と騒いでいるが、よほど核心を突いた報道だったのだ。
 
特に「日当」「韓国人がいる」と報道されたことがよほどまずかったようだ。
 
それは「こういった情報はネット上には氾濫しているが、放送法の規制を受ける地上波から流れるのは極めて憂慮すべき事態である」という言葉に表れている。
 
これはつまり「ネットに真実の情報が氾濫してしまったが、その真実が地上波から流されたのでは今までの放送は何だったのかということになる。極めて憂慮する事態だ」ということだ。まるで正しい報道をすることが悪いかのようだ。
 
こういう事態に沖縄タイムスは「事実関係の説明を求める」と言った。
しかし、これはどうなんだ・・・
 
「万一逮捕されても生活に影響が少ない65歳以上のお年寄りを集め、過激デモ活動に従事させているという」とのテロップとナレーションが流れる。テロップやナレーションにする以上、誰からの情報なのかを明示する必要があるのに一切ない。
 
イメージ
 

しかし、沖縄タイムス2013920日にはこう書いてある。
配備が迫る中、高里代表は現在、「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募り、行動に打って出る準備を進める。
 
イメージ
 

「誰からの情報なのか」と書く沖縄タイムス。しかしその情報は沖縄タイムスだったのだ。
 
それを「明示する必要がある」と、書いた本人が言っているのだから、MXテレビは「沖縄タイムスだ、よく覚えておけ!」と逆に突き返してやるべきだ。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
これは笑える、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

「むちゃくちゃ言ってる」反対派は「許されるんかね」 「土人発言」警官に擁護論も

J-CASTニュース 10月20日(木)19時18分配信

\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

 沖縄県の米軍北部訓練場(同県東村・国頭村)のヘリコプター上陸帯(ヘリパッド)建設をめぐる問題で、現地派遣されていた大阪府警の機動隊員が、抵抗する建設反対派に「土人」と暴言を吐いた一件が、新たな展開を見せている。

 警察による暴言への批判がメディアなどで相次ぐなか、今度は反対派の言動を問題視するネットユーザーが続出。大阪府の松井一郎知事も、「一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました」と擁護するツイートをした。

■警官に「人殺しの手伝い」「頭おかしいんじゃねぇか」

 大阪府警の20代の機動隊員は2016年10月18日、東村の高江にあるN1地区(通称・Fルート)付近で抗議活動中の人々に「土人」と言い放った。

 この発言が、現地撮影された動画の形でネットに出回ると、隊員への非難が相次いだ。沖縄タイムスは同日付けの電子版記事で「琉球処分以来、本土の人間に脈々と受け継がれる沖縄差別が露呈した」「この暴言は歴史の節目として長く記憶に刻まれるだろう」とこれまでにないトーンで強く反発。 菅義偉官房長官も19日午後の記者会見で「大変残念であると思う」とコメントした。

 府警本部も19日、J-CASTニュースの取材に「不適切な発言だ。今後このようなことがないよう指導を徹底したい」と認めている。

 一方、ネット上ではこの隊員を「擁護」する声も少なからず挙がっている。その主な根拠は、反対派の過激な言動だ。

 確かに動画の中でも、機動隊員の吐いた暴言に対し、「お前が立ち去れ!」「おい、ヤクザ!」と反発している。

 また、ここ数か月間にわたる警察と反対派のやり取りを撮影した別動画で、反対派は「あなたたちは人殺しの手伝いをしている」「頭おかしいんじゃねぇかお前ら」と警官を挑発していた。

 こうした様子に、ツイッターでは

  「活動家に罵声を浴びせられている」
  「どちらも等しく非難されるべき」
  「人間としてのマナーを知らない」

と厳しい声が上がっている。


松井府知事「大メディアは鬼畜生のように個人を叩く」

 松井一郎大阪府知事も16年10月19日に

  「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」

とツイート。

 20日、大阪府庁で行った記者会見でも「表現は悪かったし、反省すべきだと思う」と断りつつ、「彼自身命令に従っている。沖縄のために無用な衝突が起こらないように、職務遂行している」と隊員を労った。

 そして、「その人を特定してね、大メディアが、テレビで、鬼畜生のようにね、けだもののように、その個人を叩く。これは僕はね、違うんやないかなと思いますね」とメディア批判を展開した。

 さらに、反対派の言動にも

  「相手もむちゃくちゃ言ってるわけでしょ。相手はすべて許されるんかね」

と疑問の声を投げかけた。

無職の土人が沖縄で暴れて、土人呼ばわりされて怒ってますwwwwwwww

Yahooコメント

kam***** | 2016/10/20 19:39

全く持ってその通り。
反対派の言動も報道せよ。



fta***** | 2016/10/20 19:40

なんでもかんでも批判すればいいってもんじゃないよね。
警察官の言い方は良くなかったかもしれないけど、松井さんの言う通りだと思う。



tar***** | 2016/10/20 19:38

正論。誰か声をあげて警察の方々をフォローしてあげないと。


agi***** | 2016/10/20 19:45

いきなりそう言う事言う訳ないよね。ずるい映像だと思う。


ジャピーノ | 2016/10/20 19:38

松井氏よくぞ本音をゆうてくれた
まったくそのとうりです



jma***** | 2016/10/20 19:47

松井さんの言う通りです!


pan***** | 2016/10/20 19:48

ある意味嵌められた訳ですけど、反対派はひどいね。こういう現場は本当に大変だと思う。反対派のこともメディアは取り上げるべき。とくに羽鳥の朝ニュースと高木。ひどいぞ。


目刺しはどこ? | 2016/10/20 19:48

反対派の言動は無法、無謀につきる。
左翼メディアはそれを記事にしないから、知らない人が今回のニュースを見ると、警官が酷いと思ってしまう。
反対派の氏素性と、これまでの反対活動を知れば、松井氏の言うところは全くもって正しい!の一言に尽きる。



猫猫猫猫 | 2016/10/20 19:40

そもそも相手がテロリストな件


MT***** | 2016/10/20 19:44

むちゃくちゃ言っている

ではなく

むちゃくちゃやっている

が正しいのでは?




rinr***** | 2016/10/20 19:44

反対派の正統性を主張したいなら、切り取った映像ではなく撮った全ての映像を公開にするべきでは?公平性が無さすぎる。
被害者側になろうとしている様にも思えるし、やってることが韓国に近い様にも思える。



roc***** | 2016/10/20 20:07

マスコミの報じ方が一番問題ではないでしょうか?
売り言葉に買い言葉というのがあります。
どちらも感情的になった部分を一部のみ、しかも片方のみにスポット当てて報じるのはいかがなものか?



NKNKNKNKNK | 2016/10/20 20:05

松井さんに賛同します。


草莽 | 2016/10/20 20:02

松井知事見直した!


hat***** | 2016/10/20 20:06

松井さんを支持だな。


ワルツ | 2016/10/20 19:45

松井さんのおっしゃる通り

これこそ偏向報道

そもそも
機動隊員が出動するということは
デモなどで
行政権の業務執行などに支障をきたすおそれがあっているはずです


フェンスを挟んで
押しあったりしている中での
警官の発言ですから


個人対国家権力という
見方にはめて
弱者を気取るのはやめてほしい

ねぇプロ市民さん



odi***** | 2016/10/20 20:09

その通り ここのサイトも捨てたもんじゃないな。朝日系ではこんなニュースはしないだろうな!!



xgf***** | 2016/10/20 20:07

松井知事を全面支持します。


rbk***** | 2016/10/20 20:14

松井さん ありがとう


lou***** | 2016/10/20 20:13

あの反対派の思考って、原発に反対って言ってる人達のと繋がっているような気がする。


dka***** | 2016/10/20 20:27

都合が良いように、情報を切り取って流すのはマスコミの常套手段。警察もビデオを回し続けるべきです。音声入りで。


his***** | 2016/10/20 20:32

何も無いのに警官もいきなりそんなこと言うはず無いでしょ。
よっぽど我慢してたのとちゃう?



kob***** | 2016/10/20 20:28

最近の個人攻撃のメディアにはうんざりですよね。


KING | 2016/10/20 20:10

機動隊員の発言は不適切だったとは思うが、抗議、挑発している側の言動はどうだったのか。
あの場面だけクローズアップして機動隊側が一方的に悪者になっているのには疑問が残る。
マスコミにはその辺りも含めた報道をして欲しい。



kt1***** | 2016/10/20 20:12

松井知事の言ってる事ある意味筋が通ってると思います。反対派が自分たちに有利になるように編集してる様にみえるが。


mom***** | 2016/10/20 19:58

ただただ、単身赴任お疲れ様です。と思います、精神的ストレスもたまりますよ、機動隊員だけ批判されるのはおかしい!


gra***** | 2016/10/20 20:27

プロ市民たちが警官にあびせかけた罵詈雑言も報道すべきでしょう。


nya***** | 2016/10/20 20:05

松井さんはどちらにも問題があることを理解すべきと言ってるだけで正論。問題はここぞとばかりに安っぽ〜いヒューマニズムを振りかざして恨み節で噛み付く上西が未だに議員であること。


solomonkotaro | 2016/10/20 20:06

機動隊員も怖いけど、沖縄県の反対派も同じくらい怖いと思うのが
一般的な感想じゃないのかな。



元求職中 | 2016/10/20 20:02

一応、不適切とは言った上で任務ご苦労と言っているんだから肯定はしてないんじゃない?


まぁ左巻きのいつもの手口に見事に嵌ってしまった警察の不手際だな(-_-;)
暴言だ差別だというのは所詮コイツ等左巻きの【手段】に過ぎないんだわ
なにせコイツ等左巻きもろくでもない【暴言】を国民全てに向けて発言してるんだからw

イメージ
*佐藤 優(さとう まさる、1960年〈昭和35年〉1月18日 - )は、日本の外交官、作家。学位は神学修士(同志社大学・1985年)。同志社大学神学部客員教授、静岡文化芸術大学招聘客員教授。  在ロシア日本国大使館三等書記官、外務省国際情報局分析第一課主任分析官を歴任。

2002年に鈴木宗男に絡む疑惑が浮上したことに連座する形で、2月22日に外交史料館へ異動。4月に外務省を混乱させたとして給与20%・1カ月分の懲戒減給を受ける。  同年5月14日に鈴木宗男事件に絡む背任容疑で逮捕される。同年7月3日、偽計業務妨害容疑で再逮捕。512日間の勾留の後、2003年10月に保釈されたイメージ
https://ja.wikipedia.org/wiki/佐藤優_(作家)
元官僚のこういった発言は
堂々と新聞紙上に掲載されて
まるで称賛されるかのように記事にするくせに

現職の公務員の発言は、極悪犯罪者であるかの様に書き立てる
これじゃぁマスゴミを誰も信用なんかしませんよねぇ
(・∀・)ニヤニヤ

マスコミがひた隠す沖縄基地反対派の傍若無人なヘイトをご覧下さい

機動隊員の妻子の住む自宅に「街宣カーを出す」と脅迫するサヨクさん

イメージ

https://youtu.be/7vHDfRcEjM4?t=80


1:20〜
「お前たちの家もわかるんだぞ!妻子だってわかるんだ、馬鹿者!」
「ここの息子は機動隊で90のお婆に手ぇかけた奴だって、
 街宣カー出して、自宅の前でやるぞ!!」

堪える機動隊の顔面に何度もパンチを浴びせ挑発するサヨクさん
https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA

NISHI★NCYU♂ @nishincyu3231
速報です。 本日逮捕され、名護署に拘束されているキムさん朝鮮人 罪状は高江の路上で牛歩運転し、それを制止し警察官に車を接触させ公務執行妨害罪で現行犯逮捕。
現在、名護署では「仲間を返せ」とサヨク国道58号線を渋滞車を乗り入れ迷惑
https://pbs.twimg.com/media/CrqlAQMVYAELFtk.jpg

イメージ

https://pbs.twimg.com/media/CrqNuScVYAAcYJW.jpg
イメージ

高江に居た反対派の一人。 なんか雰囲気違うなあって思ってたら… SEOUL(京城)って、韓国人じゃねえか、こいつ。
https://twitter.com/andakueboja/status/783564275335913472
https://pbs.twimg.com/media/Ct_HhlQUkAEF2mg.jpg
イメージ

https://pbs.twimg.com/media/Ct_Hij7UIAA1ACP.jpg
イメージ


地元の人が迷惑してんだよバーロー!! 辺野古なまりも名護なまりも無い、自称 辺野古出身者と地元住民になりすましている反日くそ左翼!!
https://pbs.twimg.com/media/CalwPegUkAASIZ_.jpg
イメージ


NISHI★NCYU♂ @nishincyu3231
韓国人とヤクザがほとんど
https://pbs.twimg.com/media/Crf-i_PVYAA4hXZ.jpg
イメージ

https://pbs.twimg.com/media/Crf-jkYUsAApVVJ.jpg
イメージ
NISHI★NCYU♂ @nishincyu3231 報道されない現実
車を移動されないように車の下に潜り込む活動家。
こんな姿を子や孫にどう説明するのか? 基地反対、平和のためなら何をしてもいいのか



極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行  ← 普通に警官を殴ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA

2016/9/14 反基地活動家 警官の首を絞める 高江 ← 警官の首しめてるw
https://www.youtube.com/watch?v=gdzm6g6HlY0


2016/8/5【閲覧注意】サヨクによる防衛局職員への暴行 ← 公務員が10人くらいに押さえつけられるw
https://www.youtube.com/watch?v=SbmfRLxBcC0


辺野古青年団VS辺野古左翼  ←基地フェンスの清掃してる地元民VS左翼活動家
https://www.youtube.com/watch?v=tVX4SOpzCSc


反対派と称するファシストブサヨが機動隊の家族を脅している動画。
https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4&feature=youtu.be


逮捕者を乗せた警察車両を襲撃
https://youtu.be/Zb74jkH3_y0


警察署前に押しかけ警官に暴行
https://youtu.be/BM9wKqufmAA


一般道でYナンバーを停車させ「Die」連呼
https://youtu.be/Pys7VroxWyk?t=2m53s

辺野古住民を脅迫するファシストブサヨ活動家
https://youtu.be/0tLgCiPU8mM


リゾートホテルへの恫喝
https://youtu.be/_9RRWfFnmtE


基地従業員にヤクザを家に行かすと脅迫
https://youtu.be/wtY73SfOJHw


工事車両専用出口から出た車を襲撃
https://youtu.be/k6ce3UXO7o4


反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間

2016.10.20 19:29 産経ニュース
 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事をめぐり、現場を警備する大阪府警の警備隊員が工事反対派に「土人」と発言したことは、何から何まで間違っている。

 だが、不思議なことに、沖縄県警を含む機動隊員が日ごろから浴びている暴言については報じられることがほとんどない。

 先月、現地を取材した際、訓練場周辺は罵詈雑言に満ちた異様な空間だった。機動隊員を乗せた警視庁の車両に「帰れ、帰れ」と罵り、殴りかかるそぶりを見せる活動家がいた。大阪府警の機動隊員を意識してか、カメラを抱えた男性が「この借りは大阪で返してやるからな」と悪態をついたのも耳にした。

 ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」と難癖をつけられたこともあるという。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先である名護市辺野古では、反対派が設置したテントに機動隊員の写真と氏名と役職が張り出されている。自身や家族の危険を感じながらも、機動隊員は「私たちはプロですから」と耐え忍んで違法行為を辞さない反対派の妨害活動に向き合っていた。

 機動隊員だけではない。防衛省の沖縄防衛局職員も8月25日と9月24日に反対派の暴力でけがを負っている。8月の事件では職員の電話番号など個人情報が記載された書類を奪われており、防衛省幹部は「職員個人に危害が及びかねない。ゆゆしき問題だ」と憤る。

 暴言を吐いた機動隊員は、こうした状況に耐えられなかったのかもしれないが、怒りの表し方が間違っている。

 問題は、言葉の暴力に満ちた空間の存在が放置されてきたことにある。沖縄県の翁長雄志知事は20日、発言について「強い憤りを感じている」と語った。しかし、翁長氏が沖縄県警などの機動隊員が受ける侮辱に憤りを表明したことは寡聞にして知らない

 人を差別することも、子供の安全を脅かすことも許されるはずがない。翁長氏には沖縄を預かる政治指導者として、異常な状況を解消するため尽力することを願ってやまない。(杉本康士)


まるで土人   → 土人に失礼
まるで猿     → 猿に失礼
まるでゴキブリ → ゴキブリに失礼

結論:パヨクを何かに例えること自体が間違っている。アレ以下のモノなどこの世に存在しないのだから

まぁ今現在行われている沖縄での反米・反基地の運動はどう考えても過去の反安保とかの時の情勢とは違うんだよなぁ・・・
まずは参加している連中の問題
過去の反米運動に乗っかってた爺婆も居るかもしれんが、何故か【ザイニチ】共が参加してやがる
つまりは裏で何処の誰が糸引いてるか見え見えなんだよなぁw
昔の学生運動とかの時の様に糞マスゴミや公安関係者だけが情報を握れる時代と違って
今の時代は一般人でも世界に向けて発信できる時代
其処をコイツ等は未だに理解できていないのが一番の弱点なんだろうけど
強硬手段となると、流石朝鮮人w
無茶しやがんなぁ(-_-;)

沖縄県民もマジで迷惑してるってんなら
コイツラの日常をどんどんネットにばら撒きゃ良いのに
糞マスゴミがダンマリ決め込んでられないくらいに情報を氾濫させろ!!

まぁ左巻きの実働部隊がこの手の爺婆と朝鮮人じゃこの先続かないのは見えてるけど
キチガイはなにするか解らねーからな
警察ももう少し気を付けた方が良いと思うぞ

共産主義や社会主義ってのは
一部の上の連中が、多数の無知蒙昧な【土人】を騙してこき使う為のイデオロギー
それに見事に洗脳され踊らされてるコイツ等は
マジで単なる道具に成り下がってんだから
そのうち焼身自殺とか火炎瓶とか使い出すかもよ




\?\᡼\? 3
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 4
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m
\?\᡼\? 1
↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m

転載元転載元: 日々のストレス溜まりまくり

【沖縄】尖閣周辺に中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議★8


 口で言って分かるような国ならそもそも南シナ海であれほどの大問題を起こしていません。日本がいくら口で抗議しても屁とも思っていませんよ。逆に日本の弱腰姿勢を見て舐めているでしょうね。

 本来ならこの前の尖閣領空侵犯、支那戦闘機が空自F-15Jにロックオンした時点で撃墜すべきでした。元空将がネットで暴露しなかったら日本政府は隠し通す気だったでしょ?尖閣漁船衝突事件の時の民主党政権と同類ですよ。支那の公船が尖閣領海に入った時、日本政府は何をしましたか?口で文句言っただけでしょ?威嚇射撃で立ち去るよう命じるべきだし、従わなかったら撃沈しておくべきでした。

 支那を過度に刺激しないように、などという事なかれ主義が連中をここまで増長させたのです。もう既に事実上戦争状態に入っている。甘い考えは通用しない。国民も覚悟すべきでしょうね。安保法制反対とか憲法9条改正反対とか寝言を言っている時ではない。

 尖閣海域に支那の漁船や公船が侵入したら、立ち去るよう警告し、従わなかったら威嚇射撃、それでも引かなかったら撃沈。独立国として当たり前の行動です。これまで支那に配慮して良かった事がありましたか?私の記憶では一度もない。そればかりか逆につけあがらせただけでした。

 安倍政権も日本国民も覚悟し行動する時です。そして有事を発動して利敵行為を繰り返す反日マスゴミと売国野党を叩き潰すべきでしょう。このまま座して死を待つか、それとも日本人の矜持を見せ外敵と獅子身中の虫を排除すべきか?答えは言うまでもないと思いますが?

転載元転載元: 鳳山雑記帳


.
あまのじゃく
あまのじゃく
男性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

過去の記事一覧

友だち(35)
  • 鳳山
  • 底質汚染
  • success
  • yano_saki
  • bal bal
  • 散位 アナリスト杢兵衛
友だち一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事