全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

宇宙の始まり

この宇宙の始まり。
我々の住む宇宙以外にも宇宙が存在するが、今回は我々の住む宇宙について述べる。
まず宇宙が存在する前は無の状態であり、読んで字の如くなにも無い状態である。
そこへ+の空間と−の空間を分離させた。
+の空間では粒子を陽子の大きさとし高速で+方向へ回転させた。
−の空間では陽子とは大きさの異なる小さな電子を作成し、これに−方向へと回転させた。
−の空間では大きさを小さくしたので陽子の反質量−電子の質量の電荷をもたない中性子ができた。
これも−方向へと回転させた。つまり宇宙誕生時には陽子と同数の電子と中性子ができたのである。
電子と陽子と中性子をいっしょくたにすると無になるが、それぞれ高速で回転することによってはじかれて無にならないように設計したのである。

開く コメント(15)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 5

アメリカ西海岸24日間の旅に行ってきました。
NWAでデトロイト経由でラスベガスに行き
グレイハウンド(長距離バス)でサンフランシスコへ
そして、グレイハウンド(長距離バス)でロス・アンジェルスへと
ディズニーランドにはアムトラック(鉄道)でアナハイムまで行きました。
ぼちぼち旅行記、書いていこうと思います。
お楽しみに!

開く コメント(20)

小説の感想はこちらへ

宇宙を食べた話、天皇(百−一=白=99人の部下を下から支える銀河の創造主)、キリスト、釈迦は法名、イスカンダル(isukenderu宇宙戦艦大和)、人魚姫(竜宮城の主は人魚=トランプのjoker)
すべての謎があきらかになる。

http://www.geocities.jp/okkanufo/novels.html

に小説載せてます。
小説の感想はこちらへ書き込んでやってくださいまし。
あんまりチェックしてないんで即レスはできません。m(_ _)m

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事