それいけGO GO GO

イメージ 1

イメージ 2

それいけ GO GO GO     ご訪問ありがとうございます 共働きで三交替で3人の子持ち 釣り・ファミリー・その他もろもろ書いてます 山口県光市発信 ヨロシクネ

その他の最新記事

すべて表示

今シーズン初タイラバ

2016/5/24(火) 午前 9:24

昨日は遊漁に乗ってタイラバ行ってきました。 真夏のような暑さで海もべた凪で釣りやすく絶好の釣り日和でした。 ファーストヒットはなんと自分でしたがまさかのバラし。 まあ魚がいるのは分かったんでテンション上がります。 午前中は40ちょいのが2枚釣れました。 そして回収で早巻してたらまさかのガ ...すべて表示すべて表示

とりあえず釣れてくれました

2016/5/20(金) 午後 10:14

家庭の事情あり〜の天気わり〜の行動力がおちーので今年は山陰にエギング行ってません。 地元は毎日人がたかってるのでぼちぼち行ってみました。 18日夜勤明け 昼前から行ってまぐれでキロ前後釣れました。 本日は朝、車から見て人の多さでいやになり17時ごろからプチエギング。 夕方あんまり釣れたことないなと思いなが ...すべて表示すべて表示

何百回分の一

2015/10/22(木) 午前 6:09

久しぶりの投稿です。 先日PCのハードディスク破損でデータが全部消えました。大事な釣り情報が・・・ なのでこっちにもきちんとアップします。 今シーズンは最悪です。ブログアップできませんでした。 タイラバは時たま行くんですがドラマは怒らず食べごろサイズ。 ショアジギは9月から気合入れて朝早く起きて一時 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事