ここから本文です

昇段審査会

本日も審判員、補助役員として参加させてもらいました!

イメージ 1

今日も新たな発見がありました!

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

埼玉学生柔道大会

審判員として参加させてもらいました!

大学生の試合を見て、大変勉強になりました!

ありがとうございました!

イメージ 1

岡田先生♪

この記事に

本校部員は、一般高校無段の部に2名出場させてもらいました!

イメージ 1

今日の悔しさを忘れずに、また明日からやっていきましょう!

イメージ 2

先生方、カッコイイです!

イメージ 3

参加されていた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

2日目!

3人で県ベスト4に入った学校がありました!

不可能なことなんてないんですね!

多くのことを学ばせてもらいました!

イメージ 1

桶川西高校柔道部!

来年、再来年に向けて!


なにくそ!
…嘉納治五郎先生がよく言っていたことば!
…私の高校時代の恩師でもある當間先生もよく言っていました!

この記事に

1日目が終了しました!

イメージ 1

桶川西高校は、事情により、白帯の3人で挑みました!

武南高校に5-0でした!

佐藤が大きな声を出し、相手に向かっていく姿をみて、無限の可能性を感じました!

イメージ 2

1日目の全試合が終了後、合同練習がありました!

埼玉教員チームの皆様!

沢山稽古をつけていただき、ありがとうございました!

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事