ここから本文です
【石垣島、1匹と1人の気ままな暮らし】猫写真ポストカードカレンダ
おーりとーり(welcome) 新石垣空港ができて盛り上がっています。 1日訪問記録更新20,899件!三拝云(thanks)♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 猫の飼い方で、多くの方が悩むのはトイレだと思います。 猫はお利口なので、すぐにトイレは覚えますが、 トイレでもできるのに、粗相もしちゃう猫も多いようです。 我が家のにゃんこさんも粗相が多くて大変でした。 とにか ...すべて表示すべて表示

  • 猫は高いところが好きです。 天井くらいまで登れるのが理想。 怖いときなども、高い場所に避難できるといいです。 我が家ではずっと手作りタワーです。 安全に登れて、ゆったりできれば どんなタワーでもいいと思い ...すべて表示すべて表示

  • 【猫の飼い方】子猫のときの食事

    2016/10/17(月) 午前 10:18

    赤ちゃんの時のミルクは、子猫用のミルクをあげます。 私たちが飲む牛乳は、牛のミルク。猫には合いません。 食べれるようになってきたら、子猫用のドライフードをふやかして 少しずつあげていました。 子猫のときの食 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事