ここから本文です
「続!米屋の気持ち」 お米のかわにし番頭その後の日常
讃岐綾川 river side blues ・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 啓蟄ですな。確かに...

    「啓蟄」 ➡「けいちつ」 超一流辞書によりますと 冬籠もりしていた虫が這い出る...云々 とあります。 あっ、これ先日のお昼過ぎです。。。。 しかしなんですな 3月始めに25℃ってねぇ( ...すべて表示すべて表示

  • 海藻・回想・・・・

    2016/2/15(月) 午後 4:34

    先週なんですが、 お世話になっている農家さんと一緒に 県内某所へ海藻をいただきに。 海藻? 何に使うの?と(笑) 最近人気あるんですよ 海藻を使った栽培方法のお米。 EX) 富山産アルギットこ ...すべて表示すべて表示

  • 喝だ喝!

    2016/2/9(火) 午前 0:02

    前の車が方向指示を出すやいなや as soon as っちゅうやつですわ。 スーパーの駐車場へ曲がりやがって.... いや、お曲りになって 積載ギリギリのこちらは..... 崩れたがな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事