お好み焼 Sパラ

Sパラ営業時間…11時〜8時☆第1土曜日のみ夜12時まで営業 定休日…火曜日

あま噛み ケータイ投稿記事

うちの新入り、もみじです やんちゃ盛りです 最近は、あま噛みをするので、私の手や腕は小さな傷だらけ 今の時期だけなんで、噛ませてあげます(笑) 小さいのに、身体能力が高く、すでに二階まで上がります そして、よく食べます あやめちゃん(1才)の同じ頃と比べると、もみじの成長の方が早いみたいです。 あやめは溺愛して甘やかしすぎたので、もみじはちゃんとしつけなきゃと思ってます。 やっと、あやめちゃんがご機嫌が良くなってきて、以前の甘えるようになったのですが、もみじとのママ争奪戦が激しくて…(笑) 私はあやめちゃんの素直な性格がひねくれないように、あやめちゃんと二人の時間を取ってます しかし、あやめのもみじに対する攻撃は今なお続いています もみじは怯むことなく、あやめの攻撃が始まると、私の肩に上ってきて安全確すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事