「遺伝性膵炎」の日記−子どもの膵炎(すいえん)を知っていますか−

「膵の会」連絡先:suikai@outlook.jp/ 「mimi母」連絡先:oku3.52-c@outlook.jp

最新記事

すべて表示

夏休み直前となりました 実は、ずっとおばあちゃんの話(私の義母)を書いていなかったんですよね。 今日は、久しぶりにおばあちゃんのすい臓の話を書きます。 **おばあちゃんを、簡単にご紹介** 昨年8月に、す ...すべて表示すべて表示

退院115日目★外来でした!

2017/7/14(金) 午後 4:13

今日も暑くなりましたね!皆さま、如何お過ごしでしょうか? 余りに気持ちの良い青空で、「JRお茶の水駅」側から撮ってみました 退院後、115日目。久しぶりの外来でございました! ではまず、エコー写真から♪ ...すべて表示すべて表示

スウェーデンより◆

2017/7/9(日) 午後 0:48

昨日は、ネットワークさんの「 親の会連絡会 」がありました。 成育の 窪田 満(くぼた みつる)先生 にお話しして頂きました。 講演後、「まだ新しい会なのです♪」と、膵の会のご挨拶させて頂きましたところ、 アド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事