ここから本文です

書庫山歩き

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2017年4月2日(日) 前大日岳

晴天が約束された1日を山歩きに決めていた。
とりあえず雪見平、前大日岳、早乙女岳のいずれかを目指すことにした。
ミニベロをアルトに積んで藤橋ゲートへと向かった。
ゲートからマノア(旧クムジュン)までミニベロのペダルをこぐ。
文登研のポールは4.5mまで埋まっていた。
雪見平で一休みして前大日岳へ到着したが早乙女岳は近そうで遠い。
ここで昼食タイムとして下山開始。
快晴に恵まれた最高の1日を山で過ごすことができて大満足。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 国道249号線

    2017/4/9(日) 午前 9:28

    2017年4月8日(土)  国道249号線 朝起きると道は濡れているし細かい雨が落ちていた。 これじゃ山歩きもサイクリングも中止だ。 しかし雨雲レーダーを見ていると能登半島には雨雲が少ない。 たまたまネットで 国道249号線を走る動画 を発見。 これを見て今日のドライブのコース ...すべて表示すべて表示

  • 能登島一周

    2017/3/21(火) 午前 6:51

    2017年3月20日(月) 能登島一周 山歩きかサイクリングか迷った挙句サイクリングに決定。 今年初乗りなのであまり遠くへは行けないだろう。 かと言って自宅からの往復では行ける場所が限られてしまう。 ならばロードをアルトに積んで行けばいい。 場所はお手頃な能登島にすることにした。 ...すべて表示すべて表示

  • 二上山〜ひみ番屋街サイクリング

    2016/12/24(土) 午前 6:20

    2016年12月23日(金) 二上山〜ひみ番屋街サイクリング ビーバー隊集会から帰って一休みしていたら天気がだんだん良くなってきた。 雨雲レーダーを見ると所々に雨雲があるが北に行けば雨に合わずに済むかもしれない。 ならば行くしかないでしょう! 恐らく今年最後のサイクリングと思われるが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事