今日もカレー日和

cumbia!!compa! リズムはたのしい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年もあと1ヶ月半、早いですね。

お店では、かきのバター焼きドライカレー(1000円)を始めました。

他にもかきのメニューがたくさんあります。

メニューに載せたら、注文殺到。(地味ですが

去年よりも人気出そうです。

よろしければどうぞお召し上がりください。


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ほたてのバター焼きは したこと ありますが かきは ないです〜。カレーとかき ん〜あたしも 注文しようかな♪

2008/11/11(火) 午後 5:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

kobeniさん>これがまた美味しいんです。ぜひ食べていただきたいカレーです。おまちしてまーす。

2008/11/12(水) 午後 11:51 onitalefac 返信する

顔アイコン

これはどこにもないメニューなんじゃないでしょうか。
猛烈食いたいです!

2008/11/21(金) 午前 2:33 POCHI 返信する

顔アイコン

ぽちさん>ご無沙汰しております。かきがカレーによく合うようです。ぜひお試しください。かきを白ワインで軽く蒸してバターで炒めるてちょっと焦がすと美味しいですよ。

2008/11/21(金) 午前 3:36 onitalefac 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事