ここから本文です
チェリーハントインオオクポ
桜桃、プルーンの情報はこちら

書庫農作業日誌

すべて表示

イメージ 1

後少しで剪定終了なのに風邪を悪化させてしまい、最悪です^_^;
薬もらって飲んでも、鼻水がとまらず、咳も出始めました
熱がないので元気はあるので仕事してるから尚更治りが遅いのかもしれません
積雪は後少しとなりましたが、先日の雨で恒例の池が畑のあちこちにできています
畑に水が溜まるところの木の生育はよろしくないのでなんとかしたいです

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 転勤

    2017/3/30(木) 午後 4:05

    中学校でお世話になった教頭先生と英語の先生が転勤になりました また、10年いた派出所のお巡りさんも転勤です この人たちにはPTAから始まっていろいろなところでお世話になりました 当たり前だと思っていたことが当たり前じゃない ...すべて表示すべて表示

  • 2017/3/30(木) 午後 3:44

    今日の午後は雨で家にいます 何週間ぶりか忘れるくらい家でゆっくりしています ちょうど風邪を引いてることもありポーッとしてます 雨以外は常に枝切りしてるか会議してるかなので本当に久しぶりです とはいえ午前中はビニールの被覆行っ ...すべて表示すべて表示

  • sia-the gratest

    2016/11/22(火) 午後 9:31

    Sia - The Greatest ダンスすごすぎ〜

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事