億万長者の村

無理をしないで楽しくお金儲けをしよう。

全体表示

[ リスト ]

 前回の続きです。

 
  ●'''タダでもらえる公的資金をゲットしよう!'''
 

  ☆中小企業庁
   中小商業ビジネスモデル支援事業

   ,發蕕┐訖諭企業
    中小の小売・卸売・サービスの業者、中小商業団体
   △金が出るテーマ
    a)競争力強化のために、新しいサービスの開発や提供、
      商品の新販売方法の導入、新経営管理方式の導入。
    b)その他の新しい事業活動で、新規性・独創性のある新しいビジネスモデル開発し、
      調査研究事業、実証実験事業がある。
   いくらもらえるか?
    補助対象経費の2分の1以内
    a)調査研究事業100万円〜500万円
    b)実証実験事業100万円〜1000万円 
   い金が補助される対象
    a)委員、専門家、職員の旅費・謝金等,会費・会場賃料、原稿・印刷製本費用、
      雑役務・通信運搬費等
    b)その他実証実験事業には、内装撤去・整備費、プロバイダー契約・使用料
   コ容世離櫂ぅ鵐
    a)新たな開発しようとするビジネスモデルが競争力強化につながる。
    b)開発しようとするビジネスモデルに新規性と独創性がある。

  ☆問い合わせ先は?

   〔鮟衞勝〃从兒唆半奮特亙経済産業局の中小商業ビジネスモデル支援事業担当窓口

  ☆注意点

   )菁募集時期、内容等の一部変更などがあるので、助成金を得たい人は直接問い合わせて
    ください。
   応募するひとは必ず最初に担当の係りの所に行き応募の仕方を聞いたりし、
    相談してください。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

私もトラックバックさせていただきました。 IT活用モデル事業の補助金など多いに利用すべきですね。 「タダでもらえる公的資金」題も明解でいいですね。 私もどんどん補助金や助成金をタイムリーにお知らせしていきますので、またご訪問ください。

2005/7/6(水) 午後 4:51 [ its*ek* ] 返信する

顔アイコン

昨今、国金や保証協会もなかなかマドクチが硬く私どもの支援している開業希望者も困っています。タイムリーな助成金や中小企業庁の情報ありがとうございました。又訪問してコメント下さい。

2005/7/6(水) 午後 9:58 [ キクちゃん ] 返信する

顔アイコン

トラバありがとうございます。御礼に来ました。

2005/7/7(木) 午前 0:56 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事