奥武蔵爺!の戯言

Ahooブログ・・・おかしい!引越ししようかな???

どうした?

我が家の孫姫が・・・ とち狂った・・・ こんなのいつ着る? どこで着る? 大丈夫かな? 将来が??? 最悪・・・あの人の嫁に貰ってもらうか! で一句 「こんなのはローラは着ないぜカレンもな」 ってことで、又な!

その他の最新記事

すべて表示

準備OK・・・?

2017/4/17(月) 午後 1:48

相変わらず路面状態が良くないけど・・・ 今年も同じコースでやりマッスル! この時期は桜がきれいだけどね〜〜〜 少し曇っていたのできれいに撮れなかった! あと一か月! 準備はできてますか? で一句 「準備よしホイールは前後必要だ・・・」 ってことで、又な!

今年も見れた!

2017/3/30(木) 午前 9:49

開花宣言が出て3日? そろそろ咲いてきたかと市ヶ谷から歩いてみたら まだ1〜2分咲き? 爺!はこういうのが 好き! で一句 「この時期になると生きてる喜びが」 ってことで、又な!

こっちもきれいだ!

2017/3/29(水) 午前 9:59

奥が浅間ね 右手前は登ったことがある 浅間隠山 http://www.yamakei-online.com/yamanavi/yama.php?yama_id=336 やっぱり高い山は冬が良いね〜〜〜 もちろん 見るのがだよ! で一句 「かき氷思い出したが寒気する」 ってことで、又な!



.


みんなの更新記事