奥武蔵爺!の戯言

Ahooブログ・・・おかしい!引越ししようかな???

ツール・ド・奥武蔵

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

満腹だっ!!!

一年ぶりな一之江の迷店?で反省会!
イメージ 1
ヨダレが・・・
イメージ 2
ヨダレが・・・
イメージ 3
これでおしまいかと思ったらとんでもない!

このあとから出るわ出るわで!

出し過ぎだぜっ!!!
食べるのに夢中で画像は無い!

で一句
「もう勘弁無理だぜ明日は胃がもたれ」
来年は胃薬持参で行かないと・・・

集まった方々、集まれなかった方々、お世話になりました!




ってことで、又な!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

来月2日(金)の反省会?ですが
参加できる方の人数を確認したいので今月中に・・・
コメントで良いですからお知らせください。

始まりは19時頃ですが、特に制限はしませんから
都合がつき次第お集まりください。

よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(0)

無事帰りましたか?

参加の皆さん
イメージ 1
お手伝いいただいた皆さん

真夏のような暑さの中
お疲れ様でした!

今年もお陰様で事故無く終了することができました!
感謝!感謝!です。

無事に帰りついたと思いますが・・・

また来年やりましょうね!



で一句
「またやるの誰か代わりにやってくれ」

ってことで、又な!

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

気が早いけど!!!

今年(2017年ですよ)の反省会?

を開催します

6月2日(金)

一之江の某所にて

本番は3日先でまだだけど、今から予定しておいてください。

ちゃんとアップしないと・・・ね!

イメージ 1

で一句
「どうなるか今年も晴天当たり前」

ってことで、又な!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

準備OK・・・?

相変わらず路面状態が良くないけど・・・

今年も同じコースでやりマッスル!
イメージ 1

この時期は桜がきれいだけどね〜〜〜
イメージ 2
少し曇っていたのできれいに撮れなかった!

あと一か月!
準備はできてますか?


で一句
「準備よしホイールは前後必要だ・・・」

ってことで、又な!

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事