全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全181ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんばんわ。普通の内容の記事はとても久しぶり。
長距離通勤のお供として2006年10月からはじめたこのブログ、ここで区切り終了しようと思います。

12年二ヶ月、激務や人間関係でやられていた時期、
辛いとき、悲しいとき、震災で不安なとき、楽しいとき、さまざまな思いの中で、ここでブロ友さん達の言葉に支えられ、すごく楽しい時間を過ごさせてもらい、良いことも悪いこともなんでも書ける場でした。
実際に会えたかた、会えなかったかたもひとりひとり
生涯でかけがえのない出会いでした。ほんとうにこんな奴にお付き合いありがとうございました。

最近まで本当にリニューアルしたら、もう一つ新しくブログを立ち上げやり直そうとおもっていたのですが、なかなか以前ほどすぐ記事にしたい事項もなく、
溜め込んでしまう傾向にあり、書きたいことを一年のうちに書ききれず、年をすごくまたいでしまったり、
書く順番がきになってしまいかけなくなってしまいました。
とくにツイッターをはじめたら余計にコメントを書いたり、返信したりがしにくくなってしまいました。
そのため、ここのブログを区切ることにきめました。

このブログはこのまま残します。自分の日記として。
なのでちょこちょこのぞきにきて、コメントのこすこともあるとおもいます。
フォロワーのみの記事だけリニューアルしたら下書きになってしまうので、別のとこへ移します。
いつか本にできたらいいなとおもっています。

今後は本当に日記みたいに、年や順番など関係なくメモに残すように手軽に書き残せるブログには書いていけたらいいなと思います。

12月中にブロ友さんのゲスブまでご挨拶に伺います。いままでほんとうにありがとうございました。

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


テミンソロコン、いってきました。
あの良い香りはアロマなのかな?
席はファンクラブ最後のチケットだったから良い席くれたな。。アリーナのB2。前方ステージの目の前の座席の斜め前あたりでした。
それでもあそこまで近くで見たテミンは大人な男に変身してたけど、MCはあいかわらず天使でした。

そしてまさにテミンのショーでした。妖艶でかわいいほんと天使で妖精。やっぱりダンスが目をひくね。
歌じたいは全曲歌うのはやはりきびしいけど、よくぞ踊りきったー!!
ダンサーさんもすごかったなー。とくにSANTAさん?
やわらかくて、迫力があり、かっこいいー。そしてダンサーさんと一緒に踊ってるテミンがまた楽しそうでした。
デンジャーのよりとさんとしゅうさんとのダンスがまた素敵。テミンのダンスを堪能できました。
やっぱSHINEEっぽいwhattissfeeling?テミンが一番楽しい曲っていってくれた。
わたしもテミンのソロでは一番すきな曲パフォーマンスもよかったー。アンコールでアカペラ二曲。
colorofSEASONをうたってくれてうれしかったな。

イメージ 2


そしてなんと客席にミノさんがいらしててテミンが紹介後メンバーは忙しいから来れないかな?と寂しかったけどきてくれてうれしーっていってました。
ミノは前のほうのスタンド一段目だったので、これまた生で近くでみれちゃったーほれてまうやろーです。😍
ちょいと最後のほうはうるっとしてたテミン。一人で大変で寂しかったろうね。でも最後までめいいっぱいがんばったねー。
ありがとう、そしていつまでも楽しく踊ってるテミンでいてください。

そしてミノ。。。ジョンがいたら必ずきたでしょう。。。。
ミノが変わりにしてくれたのかな?ありがとうミノ。

そしてジョン、テミンのソロツアー素敵でしたよ。あなたもどこかでみているでしょう。

私のSHINEEはひとまずこれで封印です。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

二回目の新大久保。✌

今年二回目のブロ友さんたちとの新大久保。✌
今回は前回こられなかったmさんも参加ということで
新大久保の青松いってきましたー。

イメージ 1


とにかく料理がうまい!!お酒もおいしかったけど、
どの料理もおいしくて満腹でした。

イメージ 2


辛いものもありましたが、そんなにきにならず。
カクテキがほどよい酸味がありさっぱりしてて暑かったこの日にはすごくうまかったー。

ブロ友さんたちとの韓国ドラマや俳優、kpopの話はほんとたのしかったです。
すきな俳優やきになる俳優とかの話で共感をえられる
のはほんとたのしいですね。
いつもは母との会話なのであまり好みがかぶらずな
もので。。。
また時間が会えばお話できるといいなー。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

社会復帰三週目。😅

今月からまた働きだした私。三週目です。やっと人とその場の雰囲気になれてきたかな。。。
といっても事務所には長(男性)と私のみ。
もっかの悩みは毎日起こる沈黙時間。😆お腹の音との戦いです。
このままよければ正社員になれるとこなので正社員になりたいなーとおもいつつ、小耳にはさむ情報を聞くかぎりではまたまたブラック企業ぽいかんじが。😆
私は適度なテキトー感がすきなのでいいのですが。😄😄😄
なにせ募集では土日休み週休2日でしたが、面接でいきなり日曜と平日どっか休みでと。
日曜以外は流動的になるとかで長が言う日でいいですか?
とかになったのでさすがに決めた曜日をつくるような流れになりました。
まーどうころんでいくかわかりませんが、やれるとこまでやってみるかなと。
内容てきにはそんなに難しくないし、人も今いる人たちはいい人たちだし。(適度ないいかげんさですが)
やっと安定して働いていけそうです。

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ι(´Д`υ)アツィー。もう梅雨明けなんて。。。

はやいものでプー子になってから一年と三ヶ月。
昨年、二ヶ月は週三日で働いていたものの、
どーも、働く気も失せたし、働きたいと思える職場に
であえずでだらだらとしておりましたが、
💰がどんどん減るだけ~~~~~、
👨👩からは職安の相談所へいけと、なんなら一緒に
ついていくとうるさいほど尻に🔥をつけられ。。。

よーやく、あせって最終日設定をし、覚悟を決めて
集中して受けまくったら、
やっとこ派遣でお安いけどいいかんじだなーとおもったら、トントン進んで本日から行きはじめました。

まーでもいろんな会社があるもんだ。😱
でもやっぱり、雰囲気が自由で、セキュリティが難しくなく、お休みがあやふやなで、正社員だと鬼畜っぽい会社はあるもので、そういうとこが自分には落ち着くんだなーと。😅😅😅

なんとかここで落ち着きそうです。😌✌
一年三ヶ月の期間だったらもっと罪悪感を捨てて楽しめばよかったなー。やっぱなにごともタイミングだし、そのタイミングをいつも決めてくれてる気がする。自分にとってこれが必要なタイミングで期間なんだよな~~~と。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全181ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事