全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全363ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

最終回

ありがとう(^^)/~~~
さようなら(^^)/~~~
お元気で(^^)/~~~
機会があればまたお会いしましょう(^^)/~~~

そうそう、12月はゲセンに出没予定w
(写真にしてあるのでダウンロードすればメモ代わりになるかと思って)

イメージ 1

イメージ 2

KTM百景…わらしべ長者

今日、正確にはは昨晩飲み会でタクで今日帰ってきましたが、個人タクシー乗って運転手さんと道中色んな話をしつつ、着いたら「ちょっと待って」と言って渡された品々。
「なんなんすか?これ」と聞いたら「いいからいいから」と言って私に預けて走り去るタクシー。え? 何これ!

イメージ 1


土日の食費浮いたわw ありがとう、運転手さん!
会話の中で「あんたは自炊するのか」と聞かれ「簡単ですけどしますよ」とか何気ない会話した。それか?

追伸
わらしべ朝食完成!

イメージ 2

GCBラスシュー…習性

今日帰ったら、この前オクで買った物が届いてました。

イメージ 1


数百円のまとめ売りを送料込みで計2kほど投資してみました。まだ出品もあるんすね。
約300枚。ジオンの武器が多めでGOODじゃないですか?もうちょっとカスタム欲しい所ですが。
明日は、ちょっと並べてみようかな…。

追伸
あっ。

イメージ 2

只今帰って来ましたー。疲れたw

イメージ 3


昨日のフェリーは揺れる事も無く平穏な航海で良かったです。もうピークも過ぎているのか、お客も往路より空いてた感じですかね。
11時に苫小牧港に着くと雨は降っておらず拍子抜けというかうれしい。
本当は来た道でなくて遠回りして釧路あたりでテントで一泊しようかと思っていたんですが、さすがに台風通過中なのであきらめて一目散に北見を目指します。
苫小牧から東に伸びるR235は海沿いの道なのですが、暴風!さすが台風って思いました。特に対向のトラックから受ける風の衝撃波が凄まじい。
しばらくしてR237北上しR274の日勝峠(1020m)を目指します。
途中までは暴風に悩まされ、この旗のはためき方と言ったら。追い風だと楽なんでしょうけど。

イメージ 1


どこも寄らないのも何なので、目についた二風谷(にぶたに)アイヌ文化博物館に行ってみました。
アイヌの生活用具がたくさん置いてあって、たまたま「ゴールデンカムイ」でにわかアイヌかぶれ中の私としては、実物を見れて面白かったです。あー、これ。漫画で見たーって1人盛り上がりってました。

イメージ 2


その後、日勝峠辺りで霧と雨。ついに来たかー。雨と共に寒くなってきまして、長袖を一枚着込みます。雨も霧雨のような雨でカッパ着てても袖口や首筋あたりから浸水しどうも気持ち悪い。首はタオル巻いて軽減できましたが、袖口の防水対策でいい方法があったら教えて欲しいなと。
雨も北見に近づくにつれ次第に上がって来ました。なんとかギリギリ明るいうちに帰ってきましたが、ここ一週間で日が早くなってます。1ヶ月後にはどうなってるんだろう。
全国的には台風の影響で交通は大変な事になってますね。
カプセルホテル出るとくもり、そしてわずかにパラつく雨。本降りになると嫌なので今日はお休み!
フェリー埠頭の近くにインターネットカフェ発見し、そちらに避難することにしました。9時に入って結局15時までいました。出てきたら、思いっきり晴れてるし! なんて不毛なw さすがに風は強い。お陰で友人に勧められた「ゴールデンカムイ」をかなり読み進む事が出来ました。

フェリーは、天候のため揺れても欠航になっても文句言いませんというような内容の同意書にサインさせられて手続き終了。只今乗船待ちです。

全363ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事