過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

午前3時、起きるパターンw
ちょっと覚悟はしていたんです。サロマ湖と言えば、ホタテなどの海産物も特産ですから、漁をするんだろうなと。
もぞもぞテントの中から外をうかがう。

イメージ 1


前面はサロマ湖で何隻かの船がウォンウォン唸りながら何かやってます。
こうなるとあきらめてお散歩。湖と海の開口部に行きたいと思って歩いていると途中で立ち入り禁止に。あー、残念、行けないんだこれ。
日も出て来て朝焼けに。漁師さんたちはこの季節は休日もなく働いているんでしょうね。ご苦労様です。

イメージ 2


オホーツク海。稚内方面。海の方は静かだけどなぁ。

イメージ 3


テントに戻ってコーヒータイム。この時点で4:30

イメージ 4


しばらくボーッと景色見たり、漫画見たりして時間を潰して朝飯食べて撤収。そして時間も早いのでいつもより丁寧に荷造り。

帰り道100kmほどのツーリングですが今日はめちゃ気持ちいい。こっちに来て一番の日です。
北海道にライダーさん達がリピートする気持ち良さとはこんな気候のかもしれない。気温はそこそこなんですが、それでもって涼しい風。

イメージ 5


そして〆の温泉。

イメージ 6


今日のタックル(お店の名前)。メンチカツ定食(800yen)にしてみました。

イメージ 7


チキショー、うめーじゃねーかよーw
この店入ったのが12:00過ぎですが、入ると慌てて電気付けて、それからCDラジカセでCDをかけるんですが決まってスピッツなんですよね。いつもスピッツのアルバムがかかる。毎回違う。不思議。

よし、選挙行こうっと。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事