ここから本文です
okuyukiの辛Blog。
okuyukiのBlog まにあバージョンです。唐辛子のHPも兼ねてます。シェルティずの成長記録も書き書きしてます。

書庫全体表示



さーて

畑に行こうかな?


小さく呟くと

玄関前迄

作業着を持って来て

その上に座って待ってる

ぷると

イメージ 5


ランキングに参加しています。
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
何卒、宜しくお願いします。


夏の訪れは情熱の始まり

そう

唐辛子♡

Maui purple


実りました♪

イメージ 1

マウイ島の

美しき

紫色の唐辛子です。

属・種: Capsicum chinense

マウイ島で生まれた紫色の唐辛子で

紫の茎と美しい葉が魅力を引き立たせています。

上向きに果実を実らせます。

Capsicum chinense

実り初めは紫色で

そして黒色になり最後に赤色へ変化して行きます。

3色が楽しめます。

小ぶりなのでプランターにもお薦めです。


さてさてと

本題です。

Xperia Z3



背面ガラスが木端微塵粉になり




せっかく直したXperia Z3

快適でした。

でしたって事は・・・

えぇそうです。

またしても

暑さで

xperia z3の背面が持てない程

熱くなり

警告の画面が出没

イメージ 2

この持てない程の熱さって

リコール対象ぢゃないかえ?

って思う不信感。

案の定

Xperia Z3


背面ガラスにヒビが入ってしまいました。

(T T)

イメージ 3

こんな事も有ろうかと

なんと

スペア―を同時に注文していたんです。


イメージ 4


ちゃっかり♪


この購入した

Xperia Z3の背面ガラスですが

とても親切で

裏面に

ちゃんと既に両面テープが貼って有ります。

イメージ 6


ビニールを剥がして圧を掛けながら

貼ればイイだけになってます。


3度目ともなりますと

もう手慣れたものでして

ひび割れした背面ガラスを綺麗に取り

新しい

Xperia Z3の背面ガラスを貼り替えました。

イメージ 7

完璧っ


ランキングに参加しています。
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。
イメージ 11

何卒、宜しくお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます

    Maui purpleは綺麗ですね、観賞用に植木鉢で育てても
    面白いかもしれません。

    xperia z3の背面が熱くなって割れる・・・
    スペア買って置いたって、そういうことではないでしょう
    危険だと思いますけどね〜

    またyahoo blog不具合再発みたいで、新着情報に載りませんね

    [ 里山仙人 ]

    2015/7/31(金) 午前 5:49

    返信する
  • アバター

    3度目の正直(?)で 今度こそ何事もないと良いのにねぇ〜(^。^;)

    今日のこの記事も新着に反映されてないみたいやわ
    なんか予約投稿に不具合が発生してるみたいだけどその影響かな?

    浜崎伝助(浜ちゃん)

    2015/7/31(金) 午前 6:30

    返信する
  • > 里山仙人さん
    お早うございます。
    新着に反映されましたか?
    すみませんが一度、見て頂けませんか?
    宜しくお願いします。

    okuyuki

    2015/7/31(金) 午前 6:31

    返信する
  • > 浜ちゃん
    お早うございます。
    これ予約投稿では無いんですが・・・
    転載してみました。
    すみませんが一度、見て頂けませんか?
    宜しくお願いします。

    okuyuki

    2015/7/31(金) 午前 6:34

    返信する
  • 顔アイコン

    再アップ分は新着情報に載りましたね。

    yahooが不具合発生って言ってますよ。
    よくわからんブログシステムです

    [ 里山仙人 ]

    2015/7/31(金) 午前 7:10

    返信する
  • > 里山仙人さん
    お手数をお掛けしました。
    教えて下さって有り難うございます♪
    Yahoo、不具合に対する処置が遅い🐌
    ですよね。
    (^-^;

    okuyuki

    2015/7/31(金) 午前 7:22

    返信する
  • あれ???
    コメントしたはずなのに消えてる(>。<*)
    ナイス

    -

    2015/7/31(金) 午後 0:20

    返信する
  • 私が遅かった?新着に載ってた

    あの紫のは食べれるの?
    鑑賞にもいいですね🎵

    ぱらるちゃんは阿吽の子ね〜!
    感心する〜🎵

    画面見た時自分のかと思ってOK押してたわ(笑)
    何度も割れるのは普通じゃないでしょ💦
    燃えたら大変
    交換して貰い〜💦💦

    ナイス🎵ナイス🎵です🎵❤❤

    マダムキョウコ

    2015/7/31(金) 午後 0:42

    返信する
  • > 照 仙人さん
    今日は。
    ちゃんとコメ有ります。
    Yahooさん、変です。
    暑さのせいかな?
    nice‼を有り難うございます♪

    okuyuki

    2015/7/31(金) 午後 1:11

    返信する
  • > マダムキョウコさん
    今日は。
    Yahooさん、変です。
    暑さのせいかも?(*_*)
    マウイパープル、ぴりりっと美味しいです。
    (^-^)
    XPERIA z3これ持てない熱さで……
    リコールじゃ無いかと。
    nice‼×nice‼を有り難うございます♪

    okuyuki

    2015/7/31(金) 午後 1:13

    返信する
  • 私も昨日の記事を投稿した後、スマホを落っことして・・・

    先ほど、7800円払って新品と交換しました(苦笑)

    真理

    2015/7/31(金) 午後 2:30

    返信する
  • > 真理さん
    今日は
    ☝………
    落っことして割れる………っ(T-T)
    もう新品に〜❤
    早いです。(^-^)

    okuyuki

    2015/7/31(金) 午後 3:31

    返信する
  • こんばんは
    綺麗な紫ですね〜♪実が上向きに生るって、運も上向きになりそうで
    いい感じですね。
    えっ!!また割れたんですか、そういえばずいぶん前に、どこかの
    メーカーのノートパソコンのバッテリーが、異常に熱くなって、
    発火する事故が続きましたけど、もしかして・・・・。
    とにかく気を付けてくださいね。
    ポチ・ポチ☆

    鉄華職人

    2015/7/31(金) 午後 7:17

    返信する
  • 犬肌のぬくもり・・・冬ならうれしいんだけど(笑
    マウイパープル・・・ステキ♪
    辛さの度合いは?

    YUKI

    2015/7/31(金) 午後 8:40

    返信する
  • 相変わらず賢いですね。

    スマホデビューはまだですが、大変そうですね。

    [ mattyan ]

    2015/7/31(金) 午後 9:06

    返信する
  • こんばんは!

    完璧なお仕事、ナイスです!!!

    私また携帯落っことしてヒヤッとしたんですが、セーフでした!!!

    壊れた時のショックたるや…

    暑い日が続きますが、お体ご自愛ください

    [ halfway ]

    2015/7/31(金) 午後 10:52

    返信する
  • > 鉄華職人さん
    お早うございます。
    上にツンっと実って可愛いです。(^-^)
    そうなんです。
    二度有る事は三度有るで割れました
    半端無い熱さで気を付けます‼
    nice‼×nice‼を有り難うございます♪

    okuyuki

    2015/8/1(土) 午前 8:26

    返信する
  • > YUKIさん
    お早うございます。
    犬肌のぬくもり❤暑いです。(^-^)
    マウイパープル、かなり辛いです。
    乙ですよ。

    okuyuki

    2015/8/1(土) 午前 8:28

    返信する
  • > mattyanさん
    お早うございます。
    📱スマホはカーナビにもなって便利です。(^-^)

    okuyuki

    2015/8/1(土) 午前 8:29

    返信する
  • > halfwayさん
    お早うございます。
    壊れるとゴビーンですよね。
    落とされなくてほっ
    流石、運動神経抜群です。(^-^)
    暑いので水分をしっかりねー‼

    okuyuki

    2015/8/1(土) 午前 8:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事