ここから本文です
okuyukiの辛Blog。
okuyukiのBlog まにあバージョンです。唐辛子のHPも兼ねてます。シェルティずの成長記録も書き書きしてます。

書庫全体表示


ぷるとに遊んで貰うのが

大好きな

ぱらる

ぺちぺちパンチ

イメージ 7


ガウっと真似っ子しますが

全く怖くない・・・

イメージ 1



でこっぱちだったぱらるが懐かしいです。


イメージ 16


私的には

このやり取りが一番

好きかな

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


怖がられていない事

ぱらるもちゃんと解っている所も

可愛いです。

イメージ 6

結局は

泣き落とし作戦

イメージ 8



ランキングに参加しています。
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
何卒、宜しくお願いします。


網戸の張り替えも

上手になりました♪

イメージ 15

今からが蚊に刺されやすいので

注意です。



今年は酷暑でしたが

一雨ごとに

秋色が強まってくる感じでしょうかね?



2015年の世界の唐辛子栽培です。


唐辛子もイイ感じです。


scarlet lantern


イメージ 9




イメージ 10


GOLDEN CAYENNE

イメージ 11



Black cobra

辛いより苦味が強く感じます。

イメージ 13


おぞましい辛さが畑を守ってくれるかな

Trinidad Scorpion Butch T

トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー

(capsicum chinense) 

Butch T、ブッチ・ティー

危険な香りがぷんぷん♪
イメージ 12

試食が楽しみです♪

アートな唐辛子も紹介。

こんな可愛い唐辛子も有ります♪

イメージ 14


http://hot-soap.com/anim151111.gif

ランキングに参加しています。
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。
イメージ 11

何卒、宜しくお願いします。


この記事に

  • おはようございます
    故郷に帰ってきたせいか??
    お子ちゃまたちのやり取りを見ていて、子供のころの兄とのやりとりを
    思い出して、そんなこともあったなって、苦い笑いしていた、
    次男坊で甘えん坊の私です。
    大人になって、身体は兄よりも大きくなったけど性格は、
    変ってないみたいですよ。(泣笑)
    ポチ・ポチ☆

    鉄華職人

    2015/8/15(土) 午前 9:49

    返信する
  • > 浜ちゃん
    今日は。
    ぷると&ぱらるを見てると楽しいです♪

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 0:51

    返信する
  • > さっちゃん
    今日は。
    シェルティず、とても楽しい子達です。
    唐辛子、沢山〜撮れるとイイナ
    niceを有難うございます。

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛いね〜見てて飽きないですねヽ(*´v`*)ノ
    おお!危険な香りは害獣を遠ざけてくれますね

    きみちゃん

    2015/8/15(土) 午後 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは^^

    ブッチTって・・
    もう名前からしてアメリカンコミックの悪役みたいな(爆)
    すごいな〜^^;;

    シェルティず、ほほえましいですね^^
    どっちもかわゆす〜^^

    昨日近所で打ち上げ花火をやっていまして。
    音に反応したラッキーはまたまた家の中の廊下に(爆)

    今はぐだぐだしてます^^

    OYAJI

    2015/8/15(土) 午後 2:08

    返信する
  • ぷるとちゃんの、へーそれで?
    が大好きです🎵
    あのニヤリ感がすべてを物語っていますね〜❤❤

    いったいどれだけの種類があるの?
    図鑑見てるみたい❗

    ナイスナイスです🎵❤❤

    マダムキョウコ

    2015/8/15(土) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ぱらるとぷるとの会話実に面白そうです。
    ナイス

    moumou

    2015/8/15(土) 午後 3:48

    返信する
  • > 里山仙人さん
    今日は。
    ぱらるは面白い子です。
    ぷるととのやり取りが笑えます♪
    この子達のお陰で笑顔がたえません‼
    アートな唐辛子もイイでしょ

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 4:24

    返信する
  • > 杉原さん
    今日は。
    ぷると&ぱらる、凄く仲がイイです。
    走りまくってます♪
    nice‼×村ぽちを有り難うございます♪

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 4:26

    返信する
  • > 瑠依子さん
    今日は。
    にゃんちゃんも…可愛いです。(^o^)

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 4:28

    返信する
  • > のーちゃん
    今日は。
    ぷると&ぱらる、見てるととても微笑ましいです。(^-^)
    nice‼を有り難うございます♪

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 4:29

    返信する
  • > 鉄華職人さん
    今日は&お帰りなさい😌🎶🏠
    鉄華職人さんも、そう思われますかっ!
    ぷると&ぱらるのやり取りを見てると
    自分の子供の頃を思い出します‼
    下の子ってお茶目ですよね。
    にひっ
    nice‼を有り難うございます♪

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 4:32

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ。
    唐辛子って 辛いのが上を向くのかと
    思っていましたが 関係なさそうですね〜。

    紫のがきれい〜。
    ナイス!

    [ アンベルス ]

    2015/8/15(土) 午後 4:32

    返信する
  • > きみちゃん
    今日は。
    ぷると&ぱらるが賑やかに盛り上げてくれます。
    危険な香りの唐辛子‼
    畑をまもってくれてます。

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 4:33

    返信する
  • > OYAJIさん
    今晩は。
    ブッチTってオーストラリアなんです。
    (^-^)
    バッドマンに出てきそうですよね。(笑)
    シェルティず、見てると楽しくて笑えます♪
    ラッキー君、雷も苦手の様子でしたし花火もなんですね。。
    耳がイイのでしょう。
    nice‼を有り難うございます♪

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 8:48

    返信する
  • > マダムキョウコさん
    今晩は。
    ぷると、ぱらるが怒ってもニヤニヤ
    笑ってます♪
    唐辛子は常時150は有ると思います‼
    賑やかです♪
    nice‼×nice‼を有り難うございます‼

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 8:50

    返信する
  • > moumouさん
    今晩は。
    ぷるととぱらる、バウ語で話をしてます。
    聞いてみたいですね♪
    nice‼を有り難うございます‼

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 8:51

    返信する
  • > アンベルスさん
    今晩は。
    唐辛子は上下関係無いです。
    ギネスの唐辛子は下向きなんです。
    紫の唐辛子、綺麗ですよね♪
    nice‼を有り難うございます♪(^-^)

    okuyuki

    2015/8/15(土) 午後 8:53

    返信する
  • シェルティでも10キロ未満なんていつまでも仔犬みたいで可愛い。やはり二匹飼うと楽しさも2倍だもんな〜。我が家はコリーのようにデカく育って重いし、ごろんと寝られると長座布団からはみ出るし、ふてぶてしい性格で凶暴。ぱるタンみたいなちびっ子ワンコを膝に乗せてみたいわ〜。

    [ モモ ]

    2015/8/15(土) 午後 10:40

    返信する
  • > モモちゃん。
    今晩は。
    ぷるとは14塒りますけど、
    ぱらるは6.3圈6.7kg程度で止まってしまいました。
    小っちゃいデス。
    セカンドバック持ちが出来ますからね。
    2シェルティ、イイですよ。
    ちゃんと互いを見て成長してくれるので・・・
    ラッシー君はしっかりした骨格ですし
    中型犬なのに大型犬の頼もしさを兼ねていますよね。
    私は大きい子も好きなので、ラッシー君大好きです。

    okuyuki

    2015/8/16(日) 午前 0:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事