ここから本文です
okuyukiの辛Blog。
okuyukiのBlog まにあバージョンです。唐辛子のHPも兼ねてます。シェルティずの成長記録も書き書きしてます。

書庫全体表示



仕事が早く終わったので

シェルティずと

厩舎の裏の駐車場で

ボール投げをしました

ぷるとはミニ橋を渡っても

okuyukiが来るのを待ってくれます

イメージ 1

まずは

ぷるとonlyのボール投げです

ぱらるたんはボールは

ぱらるのものなのーになっちゃうから


ぷると

行くぞー

イメージ 2


ぷるとは

コマンドは勿論

アイコンタクトも出来るので

ほんと頼もしい子です

どんなに遠く投げても

イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5

必ずボールを持って来ます

そして

たんとボール投げをしたら

ぱらるを呼んで来てあげてっと

フセをして

待ってくれます


イメージ 6

じゃ

一緒に迎えに行こうかっと

ぷるとは私の横に

イメージ 7

ぴっとり並んで歩きます

イメージ 8

ぱらるを迎えに行ったら

イメージ 20
珍しくお利口さん

って

ここだけだった!

ぱらるたんが登場すると

賑やかしくなります

イメージ 9

もの凄く走りまくるぱらる

ぷるとは保護者ですね

イメージ 10


沢山〜走ったので

そそくさっと

家に戻りました。

おまけちゃん

ぱらるたんの目の下に赤く傷が有ります

イメージ 11

どうして怪我をしたかと言いますと

走っててズッコケて

顔からススライディングした模様


悦子さんが

下の襖が破れているは

汚れているはで

なんとか張り替えしてっと


襖の張り替えで見ていたら

この襖がイイといった襖が

なんと128.000円

徳川家康のなんちゃらでびっくり

もう

だから私に選ばせると高くなるんですよ!

そんな高い襖は

シェルティずに破られたら

涙ちょちょきれなんで

100均のリメイクシートをば

貼る事にしました

張り替える前の襖

イメージ 12


リメイクシートを貼りませう

襖の引き手部分は

ドライヤーを軽く当てて

イメージ 13

引き手を浮かせます


イメージ 14

ここで

カッターでカッティングの要領で

イメージ 15

切込みを入れます

イメージ 16

これをぴらりっと剥がします

イメージ 17


襖のリメイク完成

イメージ 18

襖のリメイクに

リメイクシート4枚ですので

400円に消費税で出来ました!

もう片方もしました

イメージ 19




ランキングに参加しています。
シェルティずの画像を 
ポチット、クリックをお願いします。
イメージ 11

何卒、宜しくお願いします。

下記をぽちっと一回 押して下さい!



この記事に

  • 顔アイコン

    しまった家の襖もお願いしまーす♪
    モチロン、400プラス消費税で…(^_^;)

  • 顔アイコン

    ぱらるたん久しぶりに外の運動で張り切り過ぎたようですね。

    襖のリメイクとってもナイスでした。

    moumou

    2016/3/28(月) 午後 6:46

    返信する
  • こんばんは
    それにしても、ぱらるたん、よく動きますね。
    そりゃ〜こけますよね。(笑)
    襖、綺麗になりましたね。うちも頑張ろうかな〜。
    なんせカメさんがね・・・。(笑)
    ポチ・ポチ☆

    鉄華職人

    2016/3/28(月) 午後 8:22

    返信する
  • > OYAJIさん
    今晩は。
    ぷるとは常に私を見てる子で話してもコマンドが出るのを待ってくれます。
    ぱらるは怖がりなのでボール遊び以外はぴっとりなんです。
    ラッキー君も賢いですので寄り添って歩いてくれると思います。
    niceを有難うございます。

    okuyuki

    2016/3/28(月) 午後 11:33

    返信する
  • > のーちゃん
    今晩は。
    ぷると、早いもので3歳になります。
    しっかりしてまして貫禄が出てますね。
    言葉を理解してくれてますので安心なんです。
    niceを有難うございます。

    okuyuki

    2016/3/28(月) 午後 11:35

    返信する
  • > 里山仙人さん
    今晩は。
    厩舎は広いのでぷると&ぱらるを思いっきり走らせてあげれます(^-^)
    襖、400円+消費税で出来ました‼(笑)

    okuyuki

    2016/3/29(火) 午前 0:50

    返信する
  • > てる仙人さん
    今晩は。
    ぷるとはコマンドはばっちりなので安心です♪(^-^)
    襖のリメイク、ノリ付き壁紙はNGです。
    粘着リメイクシートがお奨めです♪
    nice‼を有り難うございます。

    okuyuki

    2016/3/29(火) 午前 0:52

    返信する
  • ぷるとくんのダッシュカッコいい〜〜〜
    それにあんなに遠くまでボールを投げれるokuyukiさんもカッコいいです。
    私・・・まともにボールが投げれない!
    気持ちでは思いっきり遠くに投げているのに、現実のボールは5メートルほど先にポトリ・・・
    私とボール遊びしたら、ぷるとくん困っちゃうんだろうなぁ〜〜〜

    お迎えに来てもらって嬉しいぱらるくん
    もうはしゃいじゃってますね。

    襖の張替えお見事
    襖ってピンキリなんですね。
    12800円の襖だったら、襖から半径2メートルは立ち入り禁止にしなきゃ!!(笑)

    CoCo

    2016/3/29(火) 午前 7:29

    返信する
  • 走る走る〜
    元気いっぱいですね

    顔から転んだの?ぱらるたん
    大丈夫?

    これからはお外で走れますね🎵

    流石プロ並みの出来栄え❗
    端もカッターで切りますか?

    ナイスです🎵🎵

    マダムキョウコ

    2016/3/29(火) 午前 11:50

    返信する
  • > アンベルスさん
    今日は。
    コメントが遅れてすみませんでした
    カッティングシートは得意なんです。
    niceを有難うございます

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:17

    返信する
  • > きみちゃん
    今日は。
    私が選ぶと高級な・・・💦(^-^;
    400円💴ですみました。
    ぱらる、顔からずっこけ

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:19

    返信する
  • > 皐月さん
    今日は。
    襖、400円と消費税でした。
    明るくなった感じがします♪
    ぱらる、ドジっこです。
    nice×を有難うございます♪

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:20

    返信する
  • > 皐月さん
    あは。
    私もよく有ります!

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:21

    返信する
  • > しまちゃんさん
    今日は。
    襖の貼り変え400円と消費税でした!!
    ぱらる、どじですよね

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:22

    返信する
  • > しまっ田理恵(とらいあんぐる)さん
    今日は。
    わーい
    したいです。
    カッティングシートは得意なんです♪

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:23

    返信する
  • > moumouさん
    今日は。
    ぱらる、張り切ってずっこけていました

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:23

    返信する
  • > 鉄華職人さん
    今日は。
    ぱらる、どじですよね💦
    亀さんもがりがりされるのですね。

    niceを有難うございます

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:25

    返信する
  • > アグリランナーさん
    今日は。
    はーい。
    宜しくお願いします♪

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:25

    返信する
  • > CoCoさん
    今日は。
    襖の貼り替えに徳川家康とかの、高級な・・・
    立ち入り区域にしなければ(笑)
    ぷると、ダッシュもさまになってますね。
    ぱらる、はしゃぐはしゃぐ
    ボール・・・
    強健なんです。

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:29

    返信する
  • > マダムキョウコさん
    今日は。
    ぱらる、顔からスライディングしちゃって
    どじですよね💦
    襖、明るくなった感じがします♪
    niceを有難うございます

    okuyuki

    2016/4/4(月) 午前 10:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事