ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示


日韓関係が悪化して韓国からの旅行客が減ったので、温かくもてなそうという宮崎選出の議員さんがツイートしている記事が有りました。
 
 
議員さんだからそういう意見も“アリ”だと思うけど、その原因が何なのか理解できていないのでは、と疑いたくなります。
 
全てはチョーセン人のウソから始まった日韓関係悪化を解決しない限り、普遍的な友好関係は築けないとは考えないのか不思議です。
 
“ウソ”をほっといて取り敢えず手を繋ぎましょうと言われても、また同じ問題は次から次に出てくるとは考えないのか不思議です。
 
それに何も反日なチョーセン人に来てもらわなくとも、他の国から来てもらった方が日本人としても嬉しいと思うのが自然ですが・・
 
現に訪日観光客は増えている訳だし・・
 

取り敢えずはこの議員の名前(武井俊輔衆院議員)は覚えたので、次回の選挙には投票しません。

(私は宮崎市に住んでいるけどチョーセン観光客なんて前からほとんど見ないし、むしろ減ったという事が事実なら嬉しい事だと思っています)
 
 
 
そんな反日なチョーセンで暴行を受けたと騒いでいる日本女性の記事も話題になっています。
 
 
私はこの女性は全く知りませんし、知りたいとも思わないのでこれから書く事は私の“戯言”になりますが、どうしても一言書きたいのでちょこっとだけ書きます。
 
 
一体全体、あんたは何をしに反日チョーセンに行ったの?
 
ど〜〜せ、K-Popだのチョーセン・ドラマに刺激を受けてな~~ンも考えずに行ったのだろう?
 
それも朝早く(ある記事によると早朝の6時頃に起きた事件らしい)から足を丸出しして歩いていたら、アホなチョーセン人でなくとも声くらい掛けるって。
 
私なんかこの写真見て、誰とでもやらせてくれる“イエローキャブ”という古い言葉を思い出したぞ〜〜い。
 
なお、この女性「韓国治安悪すぎて無理」とツイートしていますが、そんな事はとっくの昔にあんた以外の日本人は知っとるわい。
 
 
 
 
ここで「韓国人お断り」なフィリピン人経営のホテル従業員の一言をオツムが弱い日本女性に送ります。
 
「テレビと現実は違う」です。
 
テレビの中の絵空事を事実と勘違いして、チョーセンに行く人は現実を知っているフィリピン人から学んだ方が良いと思います。
 
態度は横柄、フィリピン人への尊敬が全くない、フィリピンの文化をバカにする、物は壊すが謝罪は一切しない・・などなど、毎日チョーセン観光客と顔を合わすホテル従業員は真実を良く理解しています。
 
 
 
「韓国治安悪すぎて無理」とツイートする女性も日本にいた時に、チョーセンはヤバイ(危険)という事くらいは聞いていたと思います。
 
ニュースでは毎日のように関係悪化を取り扱っています。
 
でも、そんな事には耳を貸さずに現地に出掛けたのではないか、と私は思っています。
 
だったら、今更「韓国治安悪すぎて無理」なんて書くなよ、と言いたいです。
 
 
 
こちらは「絵空事」ではなく「絵空」です。


絵空/ESORAGOTO

 

見事な琴の演奏です。
 
若い日本女性もこんな音楽に興味を示せば人生が豊かになる、という事に気付いてほしいです。
 
“絵空事”だらけなテレビは、もっとオツムが良くなって何が真実か、何がウソか、自分で判断できるようになってから見ましょう。

フィリピン人に笑われないように・・


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事