発電機

すべて表示

発電機、無事に始動しました

ホンダ発電機 EZ1200

イメージ 9


無事に始動し発電もしてくれました。
ライトも点灯してくれています。
これで夜間の作業も大丈夫かな。
しかし1200Wタイプは少々エンジン音がうるさくて近所迷惑かな〜。
ライト程度なら、もう少し小さい発電機の方が良さそうというのは考えない事に。
他にも用途があるかもしれませんから直しておけば何かの役にたつでしょう。
取り敢えず20分ほど連続でエンジンを始動していますが途中で止まらなくなりました。
後はプラグでも新品に交換してあげれば良いかな。
資料を確認して純正の指定のタイプを購入します。
無事に復活しましたので、今日の作業は終わりです。
不思議なもので動いて使えるようになると可愛く感じて愛着も湧いてきます。
使えなければ邪魔な置物ですが。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その他の最新記事

すべて表示

毎年のクルマの税金、昨年度から軽自動車と原付バイクが一気に上がってナンバーを維持するのも大変でしたが、長野県は普通車の税金もナンバーが付いていれば毎年車検があろうが無かろうが納税しなければいけなかったので大変でした。 他県では普通車の場 ...すべて表示すべて表示

カーナビ修理

2017/7/17(月) 午後 0:06

先週のお出掛け先で目的地が分からずカーナビのルート検索しようとするとルート検索画面になりません。 地図は観れるものの、ルート検索してくれず、更にテレビも視聴出来なくなってしまいました。 ルート検索とルート案内を ...すべて表示すべて表示

代用品を探して

2017/7/7(金) 午後 0:12

再生していたN360のフロントウィンカー、再メッキをかけて綺麗にしましたが今まで装着されていたゴムが千切れていますので、そのままでは水が侵入して再びサビてしまいます。 ということで代用品となりそうな防水のゴム ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事